日記過去ログ 2015年11月
15/11/12


時間に余裕が出来た割りに、更新頻度上がらなくて済みません!
ひたすらPart1から見直してたので時間がかかりました。


さて、無事にデビルサマナーも再開しましたし、今後の活動について少し書いておきます。ご意見・アドバイスなどお待ちしております。

▼実況動画について
太閤Vは完結したので、デビルサマナーを中心に更新していきます。ペルソナ4はあくまでも不定期更新ですが、継続予定。デビルサマナーの完結までは別の新作ゲームを始めるつもりはありません。
らじお城もそのうち。

▼生配信について
以前はUstreamで行っていた「写真で日本制覇」。
視聴者の皆様から頂いた写真を紹介していくという生配信の企画で、これだけは欠かさず録画して残していました。が、Ustreamの仕様変更で全部消えてしまいました。基本的に生配信の録画はしないという方針なのですが、この企画だけは録画しておきたかったので、非常に残念です。
そこでこの企画、次回からはニコ生でやろうかと考えています。きっちり予約枠取って、枠の移動は必要ない形でやります。
今月中に1度生配信の機会があると思いますので、久々に写真を募集したいと思います。

以下、募集テンプレ。
投稿していただいたものを、生配信中に紹介していきます。
写真は国内の史跡がメインですが、特にジャンルに縛りはありません。
これまでに投稿されたものはこのページにまとめていきます。
載せてほしくない方は、その旨を書いてください。
投稿はこちらへ⇒ashizuri_musume★yahoo.co.jp(★を@にしてください)
1ヶ所につき8枚以内でお願いします。
ハンドルネームと、写真を撮ったときのエピソードなども添えて下さい。
 

その他、生配信では太閤立志伝Wをプレイ中。
写真紹介以外は予告無しで突発的に配信する場合があります。
実家住まいのため、夜に配信するのが困難な状況です。声のトーン落とせばいいかな、とも考えてるんですけど、ボソボソ声でやっても面白くないだろうなと悩んでます。寝る前にヒソヒソと信長秘録を朗読する配信とか、需要ありますか?


動画と共にすっかり放置していたこのサイトですが、色々と改善しました。
写真で日本制覇」のデザインを変更しました。多分軽量化できた…はず。まだ掲載できてない写真もあります。
頂き物」にこれまでアップロードしていなかった頂き物をアップしました。贈って下さった皆様、ありがとうございます。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>もちこ さん
太閤完走お疲れ様でした…!
色々間も長かったですが、ブランクがあるとは思えないトークに流石だなぁとおもっておりました。
デビルサマナーの続きは考えていらっしゃいますか?個人的に好きなシリーズなので全裸待機です!

ありがとうございます!デビルサマナー続きアップしましたのでご覧下さい!

>>シバ さん
あしずりさん、お久しぶりです。
お元気で戻られて何よりです。これからも楽しみにしてますo(^_^)o

お久しぶりです、おかげさまで元気です!

>>名無し さん
太閤立志伝完結お疲れさまでした!
一時期もう更新がないかと思ったので凄い嬉しいです。
デビルサマナーの更新もとてもとても楽しみにしているので
気が向いたら是非お願いします。

ありがとうございます!デビルサマナーようやく続きが出来ました!

>>みのむし さん
お帰りなさい。またあしずりさんの動画が見れるなんてうれしいよー!旅動画も楽しみにしてますね。東名高速の三方原PAでしかみ像手ぬぐいを見かけたのに写真撮っておけばよかったw

お久しぶりです!旅動画は2年前に撮って未公開のやつとかあるんですけど、何かイマイチな上に今更感があるんですよね…wまた新しく撮りたいです。
しかみ像手ぬぐいって、それ完全にウンコ拭くやつじゃないですかーー!!


>>ろんろん さん
あしずりさん、おかえりなさい!
そして太閤3完結、お疲れ様でした!
あしずりさんの動画は全部好きですが、勢いでプレイしている感の強い(笑)ペルソナ4が、名言が多くて特に好きなので再開お待ちしてます!
テンションを持っていくのが大変かもしれませんけど…

ありがとうございます!ペルソナ4も近々再開予定です。私の勢いが貯まるまでお待ちください!

15/11/19


肝心な部分が上手く録画できていない…。
見づらくて申し訳ありません。


さて、昨日の生配信でも話しましたが、1週間ほど実家に1人なので、しばらく生配信の頻度が上がると思います。
あと写真紹介コーナーの生配信を予約しました↓

11/21(土) 21:00〜
宜しくお願いします。

写真もまだまだ募集中!以下テンプレ。
投稿していただいたものを、生配信中に紹介していきます。
写真は国内の史跡がメインですが、特にジャンルに縛りはありません。
これまでに投稿されたものはこのページにまとめていきます。
載せてほしくない方は、その旨を書いてください。
投稿はこちらへ⇒ashizuri_musume★yahoo.co.jp(★を@にしてください)
1ヶ所につき8枚以内でお願いします。
ハンドルネームと、写真を撮ったときのエピソードなども添えて下さい。
 


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>黒ウンモ さん
あしずりよ
オフ会しようぜ!
あしずりの足でずりずりしてほしい

臭くなっても知りませんよ!

>>デンセイ さん
ペルソナ4も実況再開予定ありと聞いて嬉しい限りです!
2などとは系統が違いますが、こちらも色々面白いとおもいますよー
リア充嫌いな あしずりさんの主人公がどうなるか今から楽しみですw

ナナコEND目指して頑張ります。

>>ナロ さん
デビサマ待ってました!ペルソナ4も再開予定だそうで、嬉しいです。
ブランクがあるにも関わらず途中でぶん投げないあしずりさんが好きです!
(と言ったらプレッシャーになってしまいますかね?笑)

元よりぶん投げるつもりはありません!それにしても積みゲーが多すぎる…

>>名無し さん
>寝る前にヒソヒソと信長秘録を朗読する配信とか、需要ありますか?
とても非常に大変あります!

考えておきます!

>>十伍 さん
お久しぶりです!
ホントあしずりさんの復帰めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
罪でのあしずりさんはブラックな場所でバッドエンドを迎えたみたいですが、罰のあしずりさんはこれから素晴らしいエンディングに向かって行くんですね!w
これからも配信楽しみにしてます!

ありがとうございます!
そしてエンディングの後、罪の世界に帰って行くんですね…w


15/11/30






ようやく、先日の生配信録画をアップしました!
↓簡単なまとめページも作ったので、どうぞ。
第1回 2015年11月21日配信
配信中の補足説明や、拾えなかったコメントへの返信も、こういった感じでやっていきたいと思っています。要望とかあれば送って下さい!

次回の生配信はクリスマスか正月あたりですかね。
予定が入らないことは現時点でわかっていますので、家に家族がいても生配信を強行したいと思います。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>東条 さん
牛久大仏オフ楽しみにしてます。そこで生まれるアベックも楽しみにしてます

大仏様の前で破廉恥な真似したらメギドラオン。

>>名無し さん
デビサマ新パートアップお疲れさまです
いやもう本当にあしずりさんの動画だけが日々の生活の癒しです
ありがたく拝見してきます(-人-)

こちらこそありがとうございます!私も皆さんのコメントに癒されてます。

>>ピロエル さん
うおおおおおおおおお!
久々に着たら復活してるうううう!!!
思えば、中学時代から視聴してたあしずり実況・・・
また観れるとか幸せすぎます!

もうお酒が飲める年になっちゃいましたかね?共に堕落しましょう!!
inserted by FC2 system