日記過去ログ 2017年11月
17/11/09









酔っ払いがガンプラを作る生配信始めました。
師匠にアイスブレイク氏をお招きし、とりとめのないガンダムトークをしながらHGガーベラ・テトラを作っていきます。
初心者の私は作業に集中しすぎて全然コメントを拾えなかったので、もっとこなれた感じで出来たらなと思います。
毎週水曜日に配信予定!


信長の野望 創造PKの生配信も始まりました。
アンケートで大名を決めた結果、まさかの(?)島津家。

来週のライドウ配信は17日(金)に行います!

↓次回の「写真で日本制覇」告知です。
第19回写真で日本制覇は11月25日(土)に行う予定です。
時間はいつも通り21:00〜を予定。
※写真の投稿は11月20日で締め切ります。
沢山の投稿をお待ちしております!
以下テンプレ。
投稿していただいたものを、生配信中に紹介していきます。
写真は国内の史跡がメインですが、特にジャンルに縛りはありません
これまでに投稿されたものはこのページにまとめていきます。
載せてほしくない方は、その旨を書いてください。
投稿はこちらへ⇒ashizuri_musume★yahoo.co.jp(★を@にしてください)
1ヶ所につき8枚以内でお願いします。
ハンドルネームと、写真を撮ったときのエピソードなども添えて下さい。
 
皆様の投稿をお待ちしております。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>モーショボー(33歳・男性) さん
おはようございます。いつも楽しく拝見しております。
私ペルソナシリーズはP3からは否定的な立場だったのですが、あしずりさんのおかげでP4結構楽しく見させてもらっております。間違いなく面白いですw
そんな中さっき新作を見て気づいてしまったんですが、P4で一番感情移入できるキャラが生田目なんですが、私の人生は間違っていたんでしょうか?
いつも楽しい配信本当にありがとうございます。
日本制覇も大好きで、いつか投稿できればと夢見ております。
これからもずっと応援します、寒くなってきたのでお身体には気をつけて下さい
ではまた

ありがとうございます!P4は面白いゲームだと思いますよ!是非プレイしてみて下さい。
生田目は確かに良いキャラでしたね〜人生が間違っていたかどうかは、どこに感情移入したかにもよるでしょうね…w
日本制覇への投稿お待ちしております!今後も宜しくお願いします!


17/11/21



↑動画の更新に日記の更新が追いつかなすぎるので、最新パートだけ貼っておきます。今月ももう終わりなのに、まだ1回しか日記書いてなかったんですねー。しばらくは忙しくなりそうなので、こんな感じですかね。

←AP更新しました!ガンプラ写真の投稿もカウントしてます。写真で日本制覇、らじお城宛てのメールは紹介後に加算。なので今月はもうちょっと伸びそう。早くスカイリムしなきゃ…。

頂いたイラスト紹介です!皆様本当にありがとうございます!
 
mamiruさんから頂きました、信長の野望創造の島津義弘、烈風伝のえせ茶人こと浅井長政です。もう義弘の声は脳内再生余裕ですね!見事に配信画面のスキマを埋めて頂いておりますw


にしうりあっこさんから頂きました、葛葉ライドウの伽耶ちゃんとライホーくんです。長髪の頃の伽耶ちゃんいいですよね!ライホーくんも可愛い!しかし残念ながら今回のプレイではお休みです…w


王道でない王さんから頂きました、カンセイテイクン…?俺こんなのと中華街で戦ったっけ?結構長く連れまわしたのに思い出せないぞ。


Tanitaさんから頂きました、ガンプラ作成配信のタイトルロゴです。誰が何をしている配信かわかりづらかったところへ、一筋の光明が差し込みました。すごくオシャレなので是非拡大してご覧ください!


ガンプラ配信の師匠ことアイスブレイクさんから頂きました、ガーベラ・テトラ作成中のロゴです。多くの「何作ってるの?」コメントに明確な答えをもたらして頂きました。


わんえるさんから頂きました、ガーベラ・テトラです。配信中から楽しみにされていた皆様、お待たせしました。もう本当にすごい…。劇中での活躍はまさにこの瞬間だけなのですが、ますます好きな機体となりました。



Tanitaさんから頂きました、P4罰アナザーバージョン。もし生田目がテレビに入ってクマと出会っていたら、このようなアダルトなパーティーになったのでしょう。各々の専用ペルソナが気になりますねw柏木先生のファイナルヌード!

ここまでで頂いたイラストは合計149枚!本当にありがとうございます。
150枚で振り返り配信なんて、いかがでしょうか?
inserted by FC2 system