日記過去ログ 2017年9月
17/09/03




信長の野望烈風伝の実況を始めました!コメントを反映していく形にしようと思っています。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ゆきみ さん
いつもお疲れ様です。楽しい動画をありがとうございます。
ペルソナ2の実況を見させていただいているのですが、罰の方のパート35だけが視聴できません。色々な方法で解決してみようと試みたのですが、三日ほど経った今でも一向に解決しません・・・。
とてもお忙しいと思いますのでご連絡するのに迷ったのですが、あしずりさんの動画がとても好きで毎日ちまちま見せていただいていたので、このパートだけが見れないのはやはり悲しいな・・・と思い、このようにして送らせていただいております。昔の動画ですので、このような意見を聞くのも面倒だとよく理解しております。なので、この意見は無視していただいて全然大丈夫ですので・・・!
わざわざここまで読んでくださってありがとうございました。身勝手な意見、失礼しました。お体には気を付けてください。これからもこっそり応援させていただきます。ありがとうございました。

ありがとうございます!
パート35ですが、私の方では普通に見ることができました。どのように視聴できないのでしょうか?
こちらの公式ヘルプはいかがでしょうか?
私の方でできることは特にないかと…。もしダメなようならまた教えてください!


17/09/13





最近日記書けてなくて申し訳ない…。
ペルソナ4はついにPart100を超えました。100年かからずに達成できてよかったです。信長の野望はできればもうちょっと更新頻度上げたいですね。アドバイスコメントも頂いてるので、どんどん反映していきたいです。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>百 さん
お疲れ様です。無事帰宅しました。
先日は生配信参加させていただきありがとうございました。
唐突な配信にもかかわらず多くの視聴者さんが来て下さって楽しかったです。
今後、第二第三の押しかけ者が現れてくれる礎になればと思います!
みんな福岡へ駆けつけよう!

お疲れ様です、無事で何よりでした!
突発配信楽しかったですね!皆さん酔っ払いに付き合って頂いて嬉しかったです。
今後また宴会配信があるんでしょうかね、たのしみですねー。


17/09/18



烈風伝はついに六角家との最終決戦!そして新章へ…。
ペルソナ4は菜々子ダンジョンのボス戦に突入。

AP(あしずりポイント)について私が全て集計することにしました。左のメニューにひっそりと追加しております。今後はここに表示していきます。
で、早速ですが既に10,000ポイントを超えていました(面白コメント分を含まず)。というわけで2回目の企画募集を行いたいと思います。
ポイント獲得した覚えのある方はメール、twitterのDMなどでやってほしい企画を送って下さい。ニコ生の晩酌でアンケートをとり、1位になった企画を単発動画としてアップします。
ちなみに第1回はイチゴタンメン・あんこ餃子でした。



◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>イムの人 さん
初投稿から9周年おめでとうございます。
9年も経ってから色々動き出すあたり、なんて腰の重い、いや信念の座った方だと感心しています。
これからも色々あるでしょうが、がんばってください!
私もここまで見続けたので、腐れ縁が出来たと勝手に思い込んで意地でも見続けようと思いますw

ありがとうございます!最近急に色々とやりだしましたからね。
是非是非死ぬまで見続けて下さいね!w
inserted by FC2 system