日記過去ログ 2016年6月
16/06/02


いよいよ異界へ突入しました。
準備万端で挑んだつもりですが、果たして…。
次回からは番外編として悪魔全書回のみの動画も予定してます。

16/06/06



4月23日に行った、第3回写真で日本制覇の録画です。
↓今回もまとめページ作ってます。
第4回 2016年4月23日配信
配信中の補足説明や、拾えなかったコメントへの返信付きです。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>イムの人 さん
あしずりさん、こんにちは。
旧・写真紹介を観ました!
伊賀忍者列車に対して無意味な対抗意識から初めて投稿して、
ここまで写真投稿をし続けるとは当時思ってもいませんでしたw
実は行く先が決まらない時などに、他の方の投稿先に、実際に行ってみたりしています。
場所被りになるので、そういう場所は投稿していませんがw
写真紹介は、実際に言った人の感想が聞けるため、観光地の公式サイトや
旅ブログなどと言ったものと違った情報を得られるため
私にとってかなり有益な情報源だったりします。
なのでこれからも続けて頂ければ、非常にありがたい限りです!
それでは、これからも楽しみにしています。

最初はあの列車への対抗心だったんですねw
まさか私もこんなに続くコーナーになるとは思いませんでした。
投稿された場所には行きたくなりますね。私は全然行けてませんが!
実際に現地で写真を撮ってきた方の声は参考になりますよね。
今後の投稿もお待ちしております!


16/06/10


文化部に入部。
ナナコのためにクイズ研究部に入って高校生クイズに出たい。
今回から地味に画質が上がっているかもしれません。


ペルソナ2罰の生配信宛てに頂いたイラストの紹介です。お送り頂いた皆様、いつもありがとうございます!
hemさんから頂いた島津管理官。
生配信の島津戦は、画面が島津だらけになるというまさに島津回となりました。私の中で、トリッシュの次に株が上がった(?)キャラかもしれません。
あもこさんから頂いたミシャグジさま。
御神体だからBANされないシリーズ。それにしても凄まじいデザインですよね。凄く力強いです…。
わんえるさんから頂いた南条くんとアイゼンミョウオウ。
筆舌に尽くしがたいカッコ良さ!お忙しい中とても丁寧なイラストをありがとうございます。ますます南条くんが好きになりました。刀の鍔にも注目です。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>えりんぬ さん
あしずりさん、こんばんは。何度かコメントさせていただいてます、えりんぬです。
罰生放送、いつも楽しく拝見させていただいてます!
最近は絵師さんたちの秀逸なイラストが配信に花を添えてくださってて、見るのがいろんな意味で楽しみです。もう、配信画面が一部見えないのに慣れてしまいました(笑)
だいぶ終盤にさしかかりかなり盛り上がってきてますね!
そろそろ、あんなボスやこんなペルソナが出てきたり出てこなかったりしながら、ラスダンに向かうのかと思うと胸が熱くなります。
ぜひ最後まで応援させていただきたいと思ってますので、お身体に気をつけて無理せずマイペースに完走してください!楽しみにしております!

いつもありがとうございます!最近はむしろイラストが無いと寂しいくらいになってきましたねwありがたい限りです。ようやく終盤まで来たなぁという感じです。
ダラダラと進めておりますが、何卒最後まで宜しくお願いします。


16/06/13


デビルサマナー悪魔全書編。

16/06/17


雨の日はBGMがないので、まったりした感じになりますね。
赤いきつねと緑のたぬき。

16/06/30


悪魔全書回2本目。音声ファイルがぶっ壊れてたので、何度か読み直したりしてます。悪魔の数が多いので、全書回が思ったより多くなりそう。


4月から始めたペルソナ2罰PSP版の生配信ですが、先日無事にエンディングを迎えました。PS版実況の時のラスボス戦も白熱しましたが、今回もかなりアツい戦いが出来て満足です。引き続きエリー編もやっていきます。

さーさんから頂いたマヤさん(花子視点)。いいお尻です。
ケツだけマヤさんとテクマクマヤコンは似ている。


わんえるさんから頂いた岬。やはり最後はこの男!
毎度ながら短時間で凄い描きこみ、ありがとうございます。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ピスタッシュ さん
あしずりさん、生放送の罰クリアおめでとうございます。
私はゲーム下手なんで、自分でハード選択なんてほとんどやらないので罰の実況楽しく見ました。これから生ラッシュがなくなると思うとちょっと寂しいですが、また何かはじまる日を待っています。お仕事の忙しさ少し軽減されて実況しやすくなる日が来るといいなと一視聴者として願っております(来ないかもしれないけれど)。

ありがとうございます。私も実況してないときはハードや縛りはあまりやりませんので、ホント皆さんのおかげだと思います。生配信も定期的に続けていきたいですね!
inserted by FC2 system