日記過去ログ 2016年3月
16/03/02


ちょっと忙しくなってきたので投稿ペースゆっくりです。まだ前回の写真紹介配信とか3月のらじお城とか全然準備できてません…!


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>闘う塾講師 さん
はじめてコメントさせて頂きます。
つい先ほど、次回写真で日本制覇用に写真を送らせて頂きました。よろしくご確認ください。
さて、2月22付、ハニーさんへの返答を拝見してコメントしようと思ったのですが、PSP版ペルソナ2罪生配信を全て録画している奇特な人間がここにいますよ、ということのみお伝えしておきます 笑

写真ありがとうございます!
全部録画してるってマジですか!動画のアップなどはご自由にどうぞ。と言っておきますが、超めんどくさいと思います…w


>>ふぁむ さん
いつも楽しんで動画をみさせてもらっています!
あしずりさんヤバいです!メガテン4FのDLCで歴代主人公が出ます!

http://www.famitsu.com/news/201603/02100524.html
URL失礼しますOrz テンションが今年一番上がりましたw
おぉ〜凄い!人修羅まで出しちゃって大丈夫?って気もしますけど、これは燃えるDLCですねー!早く積みゲーを消化せねば…!

16/03/13


ペルソナ4は酔っ払ってプレイしたいと思っていたら、なかなか昼間から酒を飲めるタイミングが掴めず、ちょっと間が空きました。仕方なく素面で録画したら、微妙なテンションになりました。何かこう、オシャレさに気圧されてますよね。

やはり飲酒プレイに限るな。
次のパートまでは貯め撮りなので、素面です。

動画内でも言ってますが、Part1の投稿から3年が経ちました。ゲーム的にはまだまだ導入部分のようですね。…大丈夫かコレ。


>>【生配信】ペルソナ2を実況するそうな【PSP版 罪】Part1
先日のペルソナ2罪PSP版の生配信ですが、闘う塾講師さんがご厚意でアップして下さいました。ありがとうございます。
しかもかつての私の実況動画との比較付き!生配信を全部観た方でも楽しめる神編集ですが、闘う塾講師さんにとっては、私の生配信と動画を両方見返さないといけないという二重苦ですので、非常に!心配しております!
私の声を聞き過ぎると、お体やお仕事に悪影響が及ぶと思われますので、ご無理のないように…ご自愛ください。


今月の写真紹介配信は、月末近くになりそうです。…もしかしたら4月にズレ込むかも?配信日をギリギリで告知する可能性大です、ご容赦下さい!写真投稿は随時募集中です、宜しくお願いします。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ハニー さん
闘う塾講師さんのコメントを拝見しこれは是非とも観させてほしいー!!と思ってます!
録画等は機材や編集、そしてお時間など色々と大変なので配信者である足摺さんもいつもお疲れ様です。
ふと、悲しくなったりした時は泣ける映画より足摺動画ってくらい楽しませて頂いております!
昔配信でライドウクリア済と仰ってましたが別件依頼だけプレイ縛りで足摺さんの反応が観たいであります。ではでは!

ありがたいことに、闘う塾講師さんがペルソナ2配信をアップしてくださいました。
こちらこそ、皆さんからのコメントが生きる糧になっております。ライドウはクリア済みとはいえ内容忘れちゃってるので、いずれ普通にプレイしてみたいですねー。


16/03/18


デビルサマナーもいよいよ大詰め。
古墳迷宮は過去のダンジョンより楽かなと思ってましたが、最後にまたワープに苦しめられましたね。次回はラスボス戦!

ペルソナ4実況のタグで「うp主老衰死シリーズ」「実況界のサグラダファミリア」とか付いてて笑いましたw今のところダンジョンが楽しかったので、そのうち更新頻度が上がるかも?ただ学校生活パートで甘酸っぱい毒気にあてられた場合、また頻度が落ちるかもしれません。

今年に入ってから頂いたイラストを「頂き物」ページに掲載致しました。いつも素晴らしいイラストをありがとうございます!


16/03/25


実は前回から録り貯めをしているペルソナ4。
いよいよペルソナチェンジも出来るようになりましたねー。早く色々使ってみたいところです。

16/03/31


3年半ほど前に始まったこのシリーズですが、ようやく一応のエンディングを迎えることができました。そのうち2年半くらいはリアル世界でシドに魂を抜かれていたわけですが…いやー長かったですね!
次回からはおまけダンジョン編ですが、むしろこっちの方が本編といえるほどデビルサマナー感が増してきますので、お楽しみに。

4月9日(土)21:00頃〜開催のカルドセプト実況者杯に参加します!

大会の様子はぶるうすさんのコミュにて配信されます。
私は3DSの配信環境を持っていないので、私視点の配信や録画等は行いません。当日は私のコミュで待機してても配信されませんのでご注意を。

↑主催者ぶるうす氏のコミュ。当日の配信はこちら。

ぶっちゃけ私だけド素人なので不安を隠しきれませんが、頑張って楽しみたいと思います。何より1番の不安点は参加者の誰とも面識がないことですね!私の人見知り&コミュ障が存分に発揮されるかもしれません!
inserted by FC2 system