日記過去ログ 2015年8月
15/08/27

今日ビール買うときに、人生で初めて年齢確認されたので、久々に更新しようと思います。

前回の更新から1年半以上経ってしまいましたね。自分にとってはあっという間だったのですが、ずっと更新を待ってた方々には大変申し訳なかったと思います。メールやニコレポのコメントなど書いて下さった方々、ありがとうございます。
とりあえず勤めていたブラック企業を辞めて、実家に戻ってきました。仕事漬けの2年間で、辞めるときに上司から「もっと遊んだ方がいい」とか言われるくらいでした。親からは毎日のように「はよ彼女作って結婚しろ」と言われてます。まぁ無理でしょうけどね!
新しい職場はかなりホワイトな感じです。色々とやりたいことも溜まってるので、取り返していきたいですね。まずは1年半も起動せずに黄ばんでるPS2が、まだ動くのかってところからです。
近々リハビリ生配信でもできればと思ってます。配信の設定とかも完全に忘れてるんで、色々手こずりそうな予感。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>イムの人 さん
久々の更新キタ!
ラジオ聞いてると、やっぱり忙しそうですね。
牛久でみんなで会おうぜは、まだまだ実現できそうにありませんねw

そのうち実現させましょう!

>>みかみ さん
あしずりさーーーーん!!  
お忙しい中更新ありがとうございます!! 
生存確認できてホッとしました。
寒くなってきましたのでご自愛くださいませ!

生きてます。

>>引越し中 さん
よかった!
生きててよかった!
本当に待ってました、また声が聞けて嬉しいです。
健康第一で無理のない更新をどうぞ。
お体、そして心をお大事に。

いやー、色々とヤバい時期でしたね。

>>名無し さん
な、貴様、もしや影武者かっ...!?

また声変わりしてるかも。

>>てへぺろ さん
ラジオ動画みたよ!
実況動画の方も再開してくれー 楽しみにしてるよ

もうどうやって動画撮るか覚えてないけど大丈夫かな?

>>ファム さん
あしずりさん!ペルソナ5の発表きましたよ!! 来年の冬だそうです。見た感じ暗めなので良さそうですw

え、マジっすか?もう発売されてんの?

>>名無し さん
あしずりお帰り。体壊さんようにきばりや

実は1回壊しました。

>>名無し さん
ペルソナ5出るまでにはペルソナ4の続きあげてくれよな!

無理だったみたいです。

>>和田アキコ さん
ワーネバ!ワーネバ!
ククリア王国っていうのがあるよ!

ワーネバめっちゃ懐かしいっす。

>>名無し さん
最近ニコレポにしょっちゅうあしずりのお知らせが着ます
たくさんの動画が軒並み1万再生突破してます。
クリスマスが近いから皆さみしいんですよきっと。
私もクソみたいにさみしくなって、桃鉄見直してます。
この暇人がと罵ってください。
めにーくるしみます

見直してくれてる方も多いみたいで、嬉しい限りです。

>>あお さん
明けましておめでとうございます。
久々の動画更新嬉しかったよ!
今年も酒飲みながらのんびりでいいから
動画アップしてくれたら嬉しいです。

明けましておめでとうございます。

>>るか さん
はじめまして。
いつも動画楽しみにしてます、久しぶりの実況楽しかったです。♪
ペルソナ4続きめっちゃ楽しみにしてます。♪
忙しいとは思いますが、体調には十分に注意してくださいね(^.^)

ペルソナ4は不定期更新です(言い訳)

>>rush さん
3DSのキャンペーンでカルドセプトをダウンロードしました。
グラフィックは万人受けする感じになってますが、相変わらずゴリガンの上から目線は何なんでしょうか。
あしずりさんの動画をBGMにプレイしております。

ゴリガンはヒロインですもんね。

>>鹿 さん
新年早々更新があってとてもうれしかったのですが、相変わらずお忙しそうですね。
なかなか旅行のできないあしずりさんの代わりに留学することになりました。
日本を出てもあしずりさんの更新を心待ちにしていますので、お体に気を付けてお仕事がんばってください!

海外でも気をつけて頑張ってください!

>>千葉市 さん
最近あしずりさんの動画ずっと見てますわ
繰り返し見ても面白いけどやっぱ新作じゃないと
あしずり成分の摂取が足りなくて禁断症状ですわ
工事はまーだ時間掛かりそうですかねー?

そのうち復帰したいです。

>>ochibuhi さん
お仕事お疲れ様です。
金が無いです。
あしずりさんが動画うpしてくれないからだと思います。
ついあしずりさんの声聞きたくなって太閤5見たりしてます。
やっぱりあしずりさんの動画視聴を趣味にしている自分からしたら少し寂しいです。
太閤3の続き楽しみにしてます。

私も金が無いです。

>>うんこまん さん
インターネッツ工事まだなのかあしずりぃ!

あ、工事終わってました。

>>ひらめ さん
イ、インターネットつながるのって遅いんだなぁ〜(´・ω・`)
気長に待ってるんで、余裕ができたらよろしくね!

気長にお待ち下さい。

>>名無し さん
いつの間にか春ですヨ。
催促するようで申し訳ありませんがあしずりの声が聞きたいです!
でも無理はしてほしくないという板挟みな今日この頃。
ところで4月1日が近付いていますネ。昨年の雪辱を晴らしてどどーんとあしずりの派手なカムバックを期待しております。

いつの間にか夏も終わりかけですね。

>>果汁グなんとか さん
今、桃鉄とスプラッターハウスを並行して見てます。あしずりさんはもうひとみちゃんやジェニファーのような素敵な彼女はできましたか?自分にはまだできていません。もうすぐ春ですね。
追伸:今日の僕のパンツは青です。

彼女は出来ませんでした。今日の私のパンツは黒です。

>>昆 さん
あしずりを1年ぐらい見てない気がしたが、まだ2か月しかたってなかったぜ

1年以上経ちました。

>>名無し さん
あしずりのことハート5個くらい好き!!いつまでも待ってるから戻ってきてね☆☆☆☆☆

有難うございます。

>>ハート さん
あしずりー!ネット工事はすんだ?ずっと待ってるから暇見つけて雑談でもいいからあげてね。
贅沢いってごめん。あしずり不足で背後霊がゴリガンになりそう。

もうゴリガンに憑かれました?

>>百 さん
今年のエイプリルフールもスルーとは…
いよいよ深刻ですか!?

エイプリルフールかなりスルーしちゃいましたね。

>>あああああ さん
足摺り水族館読んだ?
復帰はいつなん?

読んでません!

>>名無し さん
彼女が出来てリア充生活満喫中って某所で聞きましたがマジですか
本当ならおめでとうございます!
落ち着いたらまた動画も見せてくれると嬉しいです

仕事が恋人でした。

>>名無し さん
シリーズ途中で失踪したりはしない、消える時は完結させてから消えるって昔言ってたじゃないか!
どうしたんだあしずり!

そのつもりだったんですけどねー。

>>名無し さん
あしずりさん!!!
音沙汰無くて寂しいです(´;ω;`)
お忙しい中とは思いますが、お仕事頑張ってください。
そして実況の続き、ずっと待ってますよ。
そういえばペルソナ4が今年またアニメ化するそうですね。

ペルソナ4は色々派生してるみたいで、凄いですね。

>>名無し さん
そういや、ホットファズの監督の新作 ワールズエンド見ました?

見ました!面白かった!

>>ななし さん
音沙汰ないけど投稿まってるぜ〜(´・ω・`)
スプラッターハウス見返したらジェニファー戦がおもしろすぎた

ジェニファーは最強のボスでしたね…。

>>ナロ さん
あしずりカムバック…ッ!
忙しいとは思いますが、消息がすっぱり絶たれるのは悲しいです(;>_<;)

ご心配おかけしました。

>>塩こんぶ さん
こんなに音沙汰がないなんて…もしかして、あしずりさん彼女ができたんですか?

残念ながら出来ませんでした。

>>ぴすたっしゅ さん
あしずり、もう生だと参加できなくて嫌とか文句言わないから、
突然なまあしとかでもいいから生存報告して!!!
ニコレポであしずりにうえてる人たくさん見るよ!
あしずり〜〜

多分そのうち生足やります。

>>おーい さん
このまま引退なのかー?

戻ってきました。

>>ナナシー さん
俺がツイとか見てないからかもしれないけど、最近全然音沙汰なくて心配やわ。あしずり元気にしてる?っていうか生きてる?(; ・`д・´)

生きてます。

>>うき さん
あしずりー、初めてコメントするよ。桃鉄から楽しませてもらってるw最近疲れてそうだからマジ心配だわ!
気楽にいこうぜ、何事もさ。
アップ楽しみにしてるよ、またね(*'ω'*)

初コメ有難うございます。

>>ggg さん
今日、ガルドセプトみました。
こんにちは。お元気ですか?
桃鉄の次にガルドセプトを見るとトークの切れがよくなってる気がしました。おもろいです。

有難うございます。

>>果汁グなんとか さん
今度の夏休みに小田原城に行ってみようと思ってます。色々調べて見たのですがあしずりさんが小田原付近でここだけは!って場所ありますか?
ちなみに今日のパンツは赤です。男です。

私は小田原城しか行ったことないですね。ちなみにパンツは黒のままです。

>>和田アキコ さん
インターネット工事終わった?

やっと終わりました。

>>名無し さん
あしずり不足で枯れそう!
きもいだろうから毎日はコメ送らないけどいつも、いつまでも待ってるんだから!!
あしずりの動画の内容全部そらで暗記できるようになっちゃう前にかえってきてね!!動画はよ!できればP4!P4やってくれるならPS2買うから!アフィリエイトやってくれればブログから買うしーお願い!!

もう暗記しちゃいました?

>>あずきなこ さん
いつも楽しい動画をありがとうございます。生配信や動画内で「仕事が大変」とおっしゃっていたので、きっとご多忙な毎日なのだと思います。が、お時間のある時に実況動画のことを思い出していただけると、あしずりさんファンとして嬉しいです(今までの動画を見ながら、次回作をのんびり待ちますね)猛暑が続きますが、お体ご自愛ください!

思い出しました。有難うございます。

>>ochibuhi さん
あしずりさんやー
生きてますかー?
太閤の続き楽しみにしてます。
時間が出来たら実況してくだされ。
あしずり不足で乙りそうですが気長にお待ちしております。

太閤も完全に内容覚えてないけど大丈夫かな…。

>>ピスタッシュ さん
あしずりが私のコメントに「書きすぎキモイ」ってこたえてくれるまで書くからー!ずっと待ってるから、ある日とつぜんゆるっと動画あげて戻ってきてね。
あしずりがもしリアルにつらいことあったりしても、それから一時ネットで去ったとしても、戻ってきたら、すくなくとも私は迎えるから!!待ってる!

書きすぎキモイ。有難うございます。

>>にこにこ さん
そろそろ動画の次を投稿してもいいんですよ?

いいんですね?

>>じじー さん
今年の春にあしずりさんの動画を見つけ、桃鉄、ペルソナ罪ときていまペルソナ罰を視聴中です。よく喋るところがいいですね。
忙しそうですが、私生活も頑張ってください。
リア充目指せ。

有難うございます。是非全部見てください。

>>イムの人 さん
あけましておめでとうございます。
そして、前回の投稿より一年過ぎましたぞ!
ひょいと再開するのを楽しみに待ってます!

明けましておめでとうございます。今年もお願いします。

>>らはなた さん
こんにちはー。
もう動画投稿しないのー?

戻ってきました。

>>ゆずこ さん
あけましておめでとうございます!
最近寒いですね…!
お忙しいと思いますが、風邪を引かれないよう、あったかくしてください…!

体は何とか無事です。

>>ままんぼう さん
あけましておでめとうございます。
ありずりさんの動画の続きを待ってます!いつまでも!

有難うございます。

>>名無し さん
あけましておめでとう(激遅)
もう一年過ぎましたな
未だに更新無いか時々チェックしてるゾ

これからもチェックお願いします。

>>ピスタッシュ さん
あしずり、元気してますか?一年間ニコニコでみかけていませんが、いまだに私をふくめ一部のマニアはあしずり動画を見てあしずりを待っていますよ。にこれぽ見ても、あしずりに燃やされたがっている人がたくさんおります。リアル生活にひと段落ついたら、また是非戻ってきてね。あしずりがいなくなったら私、年がいもなくさみしくてヨモツシコメになっちゃうんだから!もうすぐリアル三十路突入でやばい!それまでにあしずりかえってきてー!!

いやー、私ももうすぐリアル三十路です。

>>たかし さん
生存報告だけでもお願いします・・・

生存中です。

>>てょ さん
あしずり今年も…今年もエイプリルフールネタないのか…
ゆっくりでも良いから戻ってきてくれな もう全部の動画3周しちゃったよ… 寝る前にらじお城ばっかり聴いてるよ…

寝る前に聞くと悪夢見ません?

>>柚菜 さん
あしずりさん、お元気ですか?
エイプリルフール終わっちゃいましたよー…!
一言でもいいので、ツイッターとかでも更新待ってます!
お身体壊してないことを祈ります!

身体は治りました!

>>ピスタッシュ さん
もしかして、私のコメントがきもすぎたせいであしずりお休みしてるのかなとか不安になるんだけど、でもまた書きました。なんどもコメント送ってごめんなさい。
あしずり戻ってくるの待ってるよ。あしずりの太閤また見てます。やる気がでたらすぐまたニコニコに顔見せてね。待ってます。

定期的にコメント有難うございました。すぐ動画を再開できるかはわかりませんが、気長にお待ちいただければと思います。
inserted by FC2 system