日記過去ログ 2013年11月
13/11/12

>>【ニコニコ動画】らじお城 Part23
お久しぶりです。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ツケモノ さん
来年2014年放送の大河ドラマ「軍師官兵衛」にて、
俳優の竹中直人さんが豊臣秀吉を18年ぶりに再演することが決まったみたいです。
ちなみに織田信長役は俳優の江口洋介さんのようです。

おぉ!秀吉=竹中さんっていうイメージが刷り込まれてるんで、普通に嬉しいです。
まぁテレビ観れる環境じゃないんで、普通に大河ドラマ観らんないんですよね…。


>>みのむし さん
お盆及び前後の土日にも動画うpなしとか・・・忙しい日々が続いておられるんですね。
残暑も厳しそうですからどうぞご自愛くださいませ。

お盆は休み無かったですね。
もう残暑も終わって、すっかり涼しくなりました。


>>登録マン さん
いつも動画楽しく拝見させていただいています。スプラッターハウスであしずりさんが立体的にモノをみるのが苦手と仰っていた事、非常に眼が悪いという事から思うところがありまして。私も眼が悪く、その経験からあしずりさんはもしかしたら「抑制」という状態なのかもしれません。私なりの解釈では「抑制」というのは見えるほうの眼の情報を受け取り、見えないほうの眼の情報を脳が無視する病気です。つまり片目でモノを見るために立体的にモノをみれないのかもしれません。すげー暇なときにでも眼科にかかられた方がいいかも知れません。次の動画投稿を楽しみにしています。できれば「俺の屍を越えてゆけ」など(実況に向きませんが)実況していただけるとうれしいです。それでは。

そーなんですよ。野球のフライキャッチとか、完全に位置がズレたりするんですよね。眼科行こうかな。
俺屍はクリア済なんで、動画にすることはないんじゃないかと思います。


>>名無し さん
あしずり不足のまま8月終わっちゃうよ〜
忙しいとは思うけど、近況報告お願いします

遅くなりましたが、近況報告です。

>>ごめやん さん
あしずりさんの実況を円滑に見るためにプレミアム会員になったんですけどw
いつになったらペルソナ4の続きをやってもらえるんでしょうか?
はじめまして。
追伸:
あしずりさんのペルソナ4が更新されなくなってしまったので、他の人のペルソナ4を最後まで見ました。
だけど、やっぱりあしずりさんの名推理が見たいです。
お仕事大変だと思いますが、休日はしっかり休んでゲームしてください。

ペルソナ4もデビルサマナーもやりたいですねー。
しっかり休もうとすると、あんまり実況できないんですよねw


>>名無し さん
短めでもいいからそろそろあしずりさんのボードゲームの実況を見たい
と思ったけど今はとてもそんな余裕なさそうですね…
また落ち着いて今してるシリーズが無事完結したら是非お願いしますー!

ボードゲームやるとしたら生配信ですかね。
動画だともう喋ることないのでw


>>ピスタッシュ さん
あしずり不足だから、あしずりの過去の動画みまくってます
あしずり新作動画を毎月のように見られた昔は恵まれてたんだなあと実感。
またアップしてくれる日を待ってますよ。
昨日文房具屋さんでウルトラマンの塗り絵を買っちゃいました。ジャミラもダダもクムール人も色塗れるみたいです。シールもついてるし。うふふ。
あしずりの過去動画見ながら
次にアップしてくれる日を待ってます。
これからコンビニ行ったらチーズ鱈を買うことにします。
あしずりの仕事減らしのために。

色々やりたいことはあるんで、早く動画にしたいですね。
ウルトラマンの塗り絵とか懐かしすぎる!昔は上手く塗れなかったんで、今やった方が楽しめるかもしれませんw
チーズ鱈は普通に旨いですからねw


>>勉三 さん
キュベレで画像検索したらここにたどり着いたという不思議。動画更新は難しいかもしれんが安否は気になるところ。動静報告があればありがたい。

ちょくちょく更新したいですね。

>>ochibuhi さん
更新が無くて元気出ません。
近況報告でも確認出来れば嬉しいです。
あしずりさんが更新しないので就職決まりません。

更新したんで就職してください!

>>めこ11 さん
32歳DTの僕ですがあしずりさんの動画をまっている間に彼女が出来ました。ありがとうございます。

実はあなたの為に更新を控えていました。

>>にこにこ さん
あしずりー?いきてるかー?

生きてます。
inserted by FC2 system