日記過去ログ 2013年7月
13/07/12


2ヶ月ぶりっす。
久々というよりも、1ヶ月があっという間でした。

アップしたけど告知し忘れてた、らじお城(先月分)。
>>【ニコニコ動画】らじお城 Part22
7月分もそろそろ録らないといけませんね。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
キャプチャのラグについて、酔っ払ってる時にキャプチャソフトの設定弄ったりしてませんか、大丈夫でしょうかw

自分でも絶対酔っ払いの所為だと思いましたが、大丈夫でしたw

>>名無し さん
こないだのニコ生、途中で寝ちゃったから後でタイムシフト見ようと思ったら削除されてるみたいでショックです…(´・ω・`)

色々あって消しました。まあ俺も途中で寝ちゃったんで、同じようなもんですよw

>>名無し さん
もう7月になっちゃいましたよ!
桃鉄のpart48を約三ヶ月でアップしていた時期が懐かしい…
あしずりさんが飽きたとかじゃないならまったり待っているので
無理のないペースでアップしていってくださいね

長いこと動画をアップできてませんでしたね。マジで時間無くてゲーム以外のことも全く出来てないんですよね。映画とか特撮とか、観たいものも溜まってます。もちろん積みゲーも…

>>リテラ さん
ニコ生は時間が合わずいつもタイムシフトで見ていましたが最近は(といってももう前になりますが)お忙しいようですね。
お仕事関係で転職が絡むと大変ですが色々若いうちに経験してみるのもいいかもしれません(老婆心、自分もかつてそうだったので)
また動画や生放送を楽しみにしております。
お体ご健康にお気をつけて〜

昔はゲームが無かったら死ぬんじゃないかってくらいゲームしてたんですけどね。まぁ酒が手放せないのは相変わらずですがwとりあえず健康に過ごせています。

13/07/29


はやく完結させようコレ。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>和田アキ子 さん
生やんないのー?
やりたいっすね。

>>奈々氏 さん
社会人になると、特別時間がないってわけじゃなくてまとまった時間がなくなりますよね。
同じ1時間でも、30分2セットならできることは限られてしまいますし・・・
時間そのものはあるんだけど、巧く使えなくなった、という感覚ですかね。
高校生からあしずり動画を見て、ついに専門学校も卒業して就職してしまいましたw
共感してもらえるとうれしいです。

いやー、ここ数ヶ月は特別時間がなかったです。
来月はどんだけネチネチと小言を言われようと、しっかり休日は休もうと決めました。
就職おめでとうございます。お互い頑張りましょう!


>>名無し さん
steamで「Sengoku」プレイしててワロタ。
ぜひ、実況をお願いします

視聴者の方からプレゼントして頂いたので、試しに1回起動してみました。
いずれ実況したいですね。


>>ナナシー さん
あしずりさんって今何の仕事をしてるんですかー?

チーズ鱈から鱈を剥がして、チーズを作る仕事をしています。ブラック企業です。
inserted by FC2 system