日記過去ログ 2013年6月
13/06/01


もう6月って…。もうすぐ今年が半分過ぎるって…!
明日はリアルで本能寺の変の日ですね(旧暦)。
そんなわけで6月中には本能寺の変までいきたい…と密かに思っていたのですが、このペースじゃ厳しいですかねぇ。
6月は休みが全然ないので、更新頻度は上がらないと思いますけど、見捨てないでね!!


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>よしお さん
最近あしずりさんの生放送が神出鬼没(自分のチェックがあまいだけなのかも・・・)で全く見れません泣
一応ツイッターは追ってるんですがどうにか夕方くらいまでに告知してもらえばうれしいです
個人的なお願いで申し訳ない
ついでに単発のおすすめですがSHOGUN2なんてどうですか!突っ込みどころ満載、ゲーム自体も面白いですよ

ニコ生は突発的にやる気になるので、告知は不可能です。基本的に夕方にはニコ生やる気はありません。何時に帰れるかもわからないですし。出会えたらラッキーくらいに考えといてくださいw
単発は参考にさせて頂きます。とりあえずシリーズ物が落ち着いた頃に考えたいですねー。


>>サンゴダケ さん
信長新作、「信長の野望・創造」きましたね!あしずりさんはPS3購入予定あるんですか?

PS3は買いません!普通にPC用を買います!
…と思ったけど天道も買ってないし、時間もないし、とりあえず様子見ですかねぇ。


>>ファム さん
この前メガテン4の体験会に行ってきました!交渉が楽しめましたwオニの声が思っていたよりイケメンボイスだった・・・。
メガテン4進行状況日記とか書いたりしますか?

もう発売されちゃいましたね!まだ開封すらできてませんけど、進行状況くらいはお伝えしていきたいと思ってます。

>>小倉城 さん
ぺジョンジュンはファンの事を家族と呼んでいるらしいですが、チャングンソクは、ファンの事をうなぎと呼んでいるらしいですw。あるファンの一人にもらったうなぎが気に入った事が、名前の所以のようです。
あしずりさんは、ファンに名前をつけるとしたら、何とつけますか!?

ファンなんていません。みんな牛久大仏が好きなだけです。

>>手コキ さん
生放送見逃しました
やっぱり就活なんぞやっとる場合じゃなかったんやー!
一緒に酒飲みながら見るのが凄く楽しいけん、またやってね

モチロンまたやります。一緒にお酒飲みましょう。
就活なんぞ頑張ってください!
inserted by FC2 system