日記過去ログ 2013年5月
13/05/06

>>【ニコニコ動画】らじお城 Part21
今月のコミュ限ラジオ動画。漫画とか、引越しとかの話。
引っ越してきて初の休日ということで、ようやくある程度の家具が揃いました。やっとまともな生活が送れるようになったので、これから実況も再開ですね。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>三郎 さん
あしずり仕事おたがい頑張ろうぜ
でも放送で結婚の話は控えようや

俺から結婚の話とったら何が残るんだよ!

>>甘納豆 さん
引越しお疲れ〜新生活楽しんでw

酒だけは楽しめてます。

>>名無し さん
bf3がoriginで500円で売られてましたが、買いました?

買ってません!バイオショックの新作、予約して買ったのに起動すら出来てないわ!

>>てん さん
ペルソナ2罪&罰拝見してます。
大人パーティー落ち着いていていいですね。罪のあのノリも嫌いでは無いですがw
あしずりさんのツッコミが面白いので毎回楽しく見ています( ´∀`)
4もプレイされてるので罰が終わったら見てみたいと思います!

有難うございます。罰のメンバーはいいですよね。南条君が特にね。
4は不定期なので、ゆっくり追いついてください!


>>名無し さん
こんにちは、お仕事お疲れ様です。
4/6に返信をしていただきました、名無しです。
本文を書いて確認をせずに送信してしまったので、名無しになってしまいました。。。
とても良いお返事をいただけて、うれしく思っております!
あしずりさんとフレンドになれるだなんて、夢みたいです><
登録をさせていただきますので、よろしくお願いしますね。

引越し等でバタバタして遅くなりましたが、登録しておきました!こちらこそよろしくお願いします。

13/05/12


久々になっちゃって申し訳ないです。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>osrppm さん
らじおのセンゴクの話題で、パラドゲーのSENGOKUかと思って焦りました。今度セールで出たら買ってマルチプレイしませんかSENGOKU!

ストラテジーってやったことないんですけど、これを機にデビューしてみたいですね。

>>たかし さん
今更だけど3月のゲーム実況パート1ランキングの動画にランクインおめ
あとそろそろネタを仕込んだ単発がみたいぜ待ってるぜ

ペルソナ4のゲーム人気はさすがですね。
単発はもうちょっと余裕ができた頃に…。
inserted by FC2 system