日記過去ログ 2013年4月
13/04/01


エ、エイプリル…フール…?

…………忘れてた。自分で自分にビックリ。
まぁ覚えてても時間無かったけどね!


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>百 さん
生配信お疲れー
って4月馬鹿はどうしたんだ!!

すみません、ご覧の通りで…。

>>かえで さん
今年のエイプリルフールネタはやるんでしょうか?
毎年楽しみにしているのですが。
ゴリガンネタが懐かしい…

毎年やってくつもりだったんですけど、当日の夜に気付いたんじゃさすがに間に合わないってことで…。まさか忘れるとはね!

>>名無し さん
はじめまして、いつも実況楽しく拝見しています!ところで信長秘録の続きはもうやらないんですか?最近見返したら、かなり面白かったのでw

生配信で、ごくごくごく稀に実況することがあります。まぁ、続きをやる可能性はほぼありません。

>>宇下人言 さん
毎年恒例のアレはなしですか・・・
お忙しいのでしょうか。どうぞご自愛ください。

大体いつも半月くらい前からネタを考えるんですけど、今回はタイに行ったりしてたせいか、全く意識してませんでした。

13/04/04


地下水道(笠置山)クリア、悪魔合体編。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>べっち さん
先月忙しそうだったから・・・
いや、それでもあしずりならきっとやってくれる!忘れているはずがないんだ!
そんな気持ちで何度もあしずり城をチェックする四月一日でした

うわああああ!!ゴメンなさい!

>>リテラ さん
毎年のエイプリルフール更新を見逃していたので(自分に問題有り)
今年こそは忘れずに見なければ!と思っていたら更新がなくてある意味エイプリルフール感を味わえましたw

ぶっちゃけ、普通に暮らしてるとエイプリルフールってほとんど意識しないですもんね!!そりゃー忘れちゃいますよね!!!!

13/04/06

>>【ニコニコ動画】らじお城 Part20
コミュニティ限定ラジオです。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
こんにちは!新社会人、お疲れ様です。
最近こちらを拝見できていなかったのですが、3DS購入されていたのですね。
私も最近、どうぶつの森のために購入しましたのですが、友達が一人もいないのです(´・ω・`)
もしよければフレンド登録をしたいのですが、IDは公開されていますか…?

IDを晒してるわけではありませんが、メールを送ってくださればお教えします。最近は全然3DS触ってないですけど、もうすぐメガテン4ですからね!!

>>いももち さん
あしずりさんいつもお疲れ様です。動画楽しみに見ています。
差し出がましいかとは思ったのですが(汗)もしお気づき無かったらと思いましてご報告に伺いました。
デビルサマナー新作のPart24が、前回のPart23からリンクが貼っていないような気がします。
よろしければ一度ご確認いただけますでしょうか。
お仕事毎日大変だと思いますが、お体に気を付けて頑張ってください。

全く気付いてませんでしたww修正しときました、有難うございます!

13/04/09


合戦中に喋ることがなくなってきましたが、イベントは色々起きました。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ナナセ さん
困らせるような絵を送りつけて申し訳ないw
局部は出てないし大丈夫かなーと思ってましたが(若干年齢も上げ目で描きました)、結構厳しいんですね。
お腹と股間に熱意の全てを込めましたので、そこをお褒めいただきありがたい限りです。
次は困らせない用なものにしないとですね。スリングショットとか、ブラジル水着とかいいかもですね。

有難うございました!自分のペルソナ4の動画を見過ぎた結果、純なナナコのイメージが焼き付いちゃってた所為で、あの絵がすごい強烈にうつりましたw是非また困らせて下さい!

13/04/12




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
大学一年です。友達が・・・あれです・・・いないんですよ・・・。あの・・・友達の作り方をご教授いただきたいのですが・・・。なにとぞぉ。

聞く相手を間違えてる気がしますが…大丈夫、俺が君の友達だ!

>>名無し さん
太閤3特別編のpart10ですが、
公開マイリストに未登録ではないですか?

有難うございます、登録しておきました!最近こういうミスが多いような…

>>名無し さん
4ヶ月ぶりに溜まっていたあしずり動画を見ました。面白かったです

有難うございます、結構大変じゃありませんでした?今後も追っかけて下さいな。

13/04/19


P4だけでなく実況自体が久々だった所為か、なんか変にうわついた感じがするのは俺だけでしょうか…?


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ファム さん
うっ・・・ぐぁぁ!
あしずりさんのP4が気になりすぎて禁断症状が・・・!
不定期から定期に昇格しないかな・・・?|・ω・`)チラッ

不定期のままでいきます!でも何だかんだで、1月に2回くらいの安定した(?)ペースになってる気もしますw 他のシリーズも定期更新できてないしね!だらっと続けていきます。

>>愛媛みかん さん
あしずりさんのペルソナ4実況が面白かったので、VITA版を購入してプレイしました。ゲームじたいも楽しく、「この場面であしずりさんならこう言うだろうな」とか想像するのも面白かったです。今後もデビルサマナー、太閤、ペルソナと全て楽しく見させていただきます。

有難うございます。まだ俺が肝心のゲーム部分に入っていないのに、もう楽しんじゃってますね!先にクリアしても俺の動画観てくださいw

13/04/22


ちょっと引っ越すので、しばらく更新が止まるかもしれません。
inserted by FC2 system