日記過去ログ 2012年12月
12/12/01


俺の更新頻度について来れてない視聴者も居そうですねw


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ライ さん
足摺小隊に入隊希望です!

俺とレイ以外は使い捨て感が凄いですけど、いいですか!?


12/12/08


メチャクチャ久々のペルソナ2。前回はまだ夏でした。まさか季節まで変わってしまうとは…wとりあえず時間のかかるイベントはほとんど終わったので、今後はデビルサマナーとしっかり並行してアップできる…と思います!


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>マイ さん
じゃあじゃあ、僕も足摺小隊に入隊希望です!

北山大学で体力測定を受けるように!


12/12/13


悪魔全書回。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>楠木正成 さん
あしずり殿はどの武将の武勇伝が一番好きですか!?自分は夏目吉信の三方原の戦いのところです!

これは迷って決められないですね…w自害好きとしては、自害が豊富な太平記の逸話はどれも好きです。個人的には佐久間盛政とか長野業正父子あたりが主役のメディア作品とか見たいですね。


12/12/16


エキストラダンジョン突入。年内にいけるか…?


12/12/21


「空也像」で画像検索だ!


12/12/24

生配信見てくれたみんな、有難う!
クリスマスということでリンダキューブアゲインを実況しました。
↓タイムシフトもあるので、見逃した方はどうぞ。

明日(25日)も夜から配信予定です!
配信中にイラストを描き上げて下さったナナセさん、有難うございました!

リンダと、悪の道に堕ちたあしずり。


12/12/25

今日も楽しく生配信をやらせて頂きました。有難う!!
ペルソナ2のアップを遅らせるわけにもいかないので、明日は配信しません
リンダはしっかり配信で完結させたいと思っているので、そのうちまたお付き合い下さい。年始はちょっと忙しくなるかもなので、配信は厳しいかと思われます。
↓タイムシフトもあるので、見逃した方はどうぞ。

配信中に上杉さんにイラストを頂きました!有難うございます!ハァハァ…
近いうちに頂き物コーナーも更新しておきます。

ここのところメールの返信が滞ってますが、明日まとめてということで!


12/12/28



もうすぐ終わり。

スカイリムの追加DLCきてた!!
しかし年末セールでXBLAのゲーム結構ダウンロードしたからなぁ。積みゲーがまた増えてしまった。何だかんだで、年末年始にも消化できそうにないしなー。
俺、ペルソナ2が終わったら、スカイリムやるんだ…。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>jun さん
お疲れ〜
ショーンオブザデッドとホットファズのスタッフが作った
アタックザブロックって映画の日本版DVD出たよ
割と面白かったよ。思ってたよりバイオレンス
3部作目のワールズエンドも楽しみさん

いいですねー。、最近この人たちの作品が増えてきて、嬉しい限りです。
DVD買おうかしら。


>>イムの人 さん
クリスマス配信お疲れさまです!
先月の生放送も見る時間なんて無い状態で、クリスマスはやってくれるだろうとがんばって時間を作った甲斐がありました!
「俺の放送なんて見る価値無いクソ配信」とかいつもおっしゃってますが、十分楽しませていただきましたw
それでは、これからもぼちぼちがんばってください。

観てくださってたんですね!それはクリスマス配信した甲斐もあったというもの。
本当は例年通りギャーギャー騒ぎたかったんですけどねw



12/12/31


完結。マジで長かった。
これで思い残すことなく新年を迎えられる…!


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>クソ渡 さん
遅くなってしまいましたが、クリスマス配信お疲れ様でした!
リンダキューブアゲインは気になっていたもののプレイしたことが無かったので、見ていてすごく楽しかったです。
昨年の今頃は生配信ハッカーズでしたっけ?なんだか懐かしいですw
デビサマの実況、続き楽しみにしてます。(余談ですが、僕が始めて自分で買ったゲーム機とソフトがサターンとデビサマでしたw15年以上前、小学生でしたwww)
少し早いですが、1年間お疲れ様でした。よいお年を〜。

有難うございます!ハッカーズは必死に終わらせましたからねwデビサマも、そう言われてみると結構古いゲームなんですねぇ。あまり古い感じがしませんねwよいお年を!

>>名無し さん
スカイリム中二病殺人鬼実況プレイ待ってます!!

待つのは自由です!
inserted by FC2 system