日記過去ログ 2012年11月
12/11/02

>>【ニコニコ動画】らじお城 Part15
10月のらじおのつもりだったんですが、もう11月っていう。


動画に差し込む予定だった写真。
いずれ本物の金色堂に行きたいですね。


12/11/05


カサカーサ、リベンジ編。


前々から楽しみにしてた映画「のぼうの城」観て来ました。よく出来た映画で、かなり楽しめましたよ。詳しい感想は次回のらじお城で近々話します。
そんなわけで皆さんの感想もラジオ宛に送ってくださると、泣いて喜びますw

そしてラジオでも話した生配信ですが、18日(日曜)の20:00〜を予定しています。ズレたり中止したりする可能性もありますので、ご注意ください。
写真紹介がメインになると思います。普段より早めに終了予定。


12/11/15

18日の20時から予定していた生配信ですが、開始時間を2時間繰り上げたいと思います

生配信は18日(日曜)18:00〜になります。

この日、たまたま家に1人で留守番することになったので。久々のやりたい放題じゃー!23時か0時頃には終了したいと思ってます

内容の予定。
@写真紹介(現在のところ4名分)
Aゲーム(箱○で配信できるかのチェックも兼ねてます)

ちなみに動画の更新がまた遅れてますので、近況報告を。らじお城を明日録る予定なので、そちらで詳しく話すかもしれません。
最近はペルソナ2を進めているんですが、前回のランダに引き続き、今はアリスを求めて防空壕で足止め食ってます。年内にはペルソナ2完結させたいんですけど、これはもう運次第で…wそんなわけで、まだ動画に出来るほど録画できてない状況です。先にデビサマ録っておくべきだったかも。
別に忙しいわけじゃないんですが、11月はやたらと映画館に行ったり積みDVDを崩したりもしてました。色々観たので、感想はらじお城の方で。

頂き物」コーナーの仕様が重くなってきたので変更&あもこさん・すばるさんのイラストを追加しました。イラスト有難うございました!


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>きた さん
あしずりさん、こんばんは。
あしずりさんのデビルサマナーの実況を見て面白そうだったので、psp版を購入して、今中盤くらいまで進めています。
ノーマルでプレイしていますが、このゲームは難しいですね;序盤は面倒臭い&難しいで投げそうになりました・・
でも主人公とレイのレベルが30代になると戦いやすく割と楽しくなってくるので、序盤を乗り越えたら大丈夫かと思います(ネタバレだったらごめんなさい)
これからも実況応援しています。
長文失礼しました。

有難うございます。他のメガテン作品と同様、基本的にレベルを上げれば何とかなると思います。ただ、噂によれば中盤以降に鬼門があるとか無いとか…。実況やってるとあんまりレベル上げできない上にハードモードってことで、まだしばらく死にまくると思いますけど、見守ってくださいw

>>名無し さん
あしずりさん好きです。結婚してください 女(60)

喜んで! 男(18)


12/11/24

>>【ニコニコ動画】らじお城 Part16
早めにアップしようと思ってたら、もう月末になってた。


12/11/26


ついに初変化!!長かった…。
ここまですれ違えないのも俺のMii(五右衛門)の頭が不潔な所為なので、思い切ってスキンヘッドに作り変えました。フレンドの皆さん、引かないでね。
それにしても、すれ違う人のほとんどが「どうぶつの森」をやってる。やっぱスゴいですねえ。ハッカーズもこのくらいすれ違えればな…w

今日はデビサマの続きをアップする予定だったんですけど、もう眠いから明日!昨日ちょっと録り貯めしたんで、良いペースでアップしていきたいです。


12/11/27


珍しくひっそり録画してみました。
このくらいの音量でOKなら、更新頻度も上がるかもしれません。


12/11/29




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>カエデ さん
デビサバ、ネメッチー初変化おめでとうございます!
都心に住んでいる私のネメッチーは、先月に全変化が終わって、呼べる悪魔をすべて出せました^^;
都心ではデビサバをやっている人が多かったですね。
今ではさすがにどうぶつの森だらけです。。。
ネメッチーなどは、都心じゃない人でも新しい悪魔が開放されるフォローが、ゲーム側に欲しいですよね。

有難うございます!他のゲームでも、ちょくちょく田舎からの不満が出てるみたいですねwまぁ田舎に合わせると味気ないオマケになってしまうので、仕方ないというか。PS版でメッチー使えなかったから楽しみにしてただけに、少し残念ですけど。
inserted by FC2 system