日記過去ログ 2012年8月
12/08/02

いつの間にか8月…!
とりあえずランダのババアをとっちめることに成功したので、ようやくペルソナ2は先に進めそうです。おかしいな、2周目はサックリ終わらせる予定やったのに…。

そして3DSLL買いました。

毎度新しいハードを買う度に進化っぷりに驚かされてます。…最後に買った任天堂ハードがGBAだから無理もないか。

とりあえずカルドセプトをやってます。久々(?)のライバーン戦。

セプターグラフィックは残念ながら実況のとき使ってたやつが居なくなったので、とりあえず後ろ髪結んでる人にしてみました。
勝利演出のときの天使が出なくなって少し寂しい…w

何だかんだで愛着の沸いた風邪ブック。
3DS画面の写真撮るの難しいわ。

まだ始めたばかりなんで、しばらくはチマチマとストーリーモードを進めていくことになると思います。早くネット対戦やりたいですね!
フレンドコード、晒していいものか良くワカランかったので、知りたい方はメールかtwitterで一声かけてください。


12/08/25

>>【ニコニコ動画】らじお城 Part13
コミュ限定ラジオ動画です。
次回作、お盆にやったことの話とかやってます。


12/08/27


お待たせいたしました!11ヶ月ぶりの新作は「デビルサマナー」です。
ソウルハッカーズの前作にあたるということで、ずっと暖めてきたソフトをついに(?)解禁しました。
PSPの録画慣れてないんで、サムネえらく小さくなったり画質微妙だったりで申し訳ないです。
また長丁場になるかと思いますが、長い目でお付き合い下さい。


12/08/29


ペルソナ2続きです。大体、岩戸山〜珠間瑠城まで。
召還と合体魔法がメイン。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ふうま さん
しばらくブログ止まってたから心配してた。
あしずり実況でデビサマ見れるなんて嬉しすぎる。(≧∇≦)
初見なんで、この先のUPが楽しみです。がんばって

更新が止まってた成果は、全て今回のPart60に凝縮されていますw
何より俺自身がデビサマ楽しみにしてたので、早くプレイしたいですね。



12/08/30


たまたま録画する隙があったので、順調な更新ペースになりましたw
今回はハッカーズ以来のあのキャラたちが登場。
毎回このくらい良いタイミングで区切れるといいですねぇ。ダンジョン突入したら無理なんだろうなw
inserted by FC2 system