日記過去ログ 2012年5月
12/05/04




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>西次官 さん
ハッカーズリメイクおめ

フォーーーゥ!!

>>名無し さん
ソウルハッカーズ、3DSでリメイクみたいだね。


>>名無し さん
ソウルハッカーズリメイクらしいですね
あしずりがやるゲームはことごとくリメイクされますなー

リメイクより続編がいいですなー。特に太閤。

>>ゴリガン(本物) さん
次の動画はコロボール2002でお願いしますじゃ

何このゲーム!?全然知らなかったけどすごい面白そうですね。さすが本物のゴリガン!
でも実況するのは難しそうな感じのゲームでしたね。


>>名無し さん
ソウルハッカーズ・リメイク、8月30日に3DSで出るそうですよ!
フルボイスだそうです。


>>名無し さん
ソウルハッカーズが3DSでリメイクらしいですね
あしずりさんの実況したアトラス作品はリメイクされるさだめなんですかね…
2罰の次も何かアトラス作品やるのか楽しみにしてます!

とりあえずデビルサマナーをやりたいんですけど、あれはもう移殖されてるんで安心ですね。

>>ark さん
3DSでソウルハッカーズがリメイクされるようですね。
SS版、PS版共に買ってクリアしてますが3DS版も発売日に買ってしまいそうです。
唯一残念なのは、無駄にフルボイスになっているという情報です。
既に公式サイトでスプーキーズのメンバーと思われる音声を聞く事ができます。(放置しておくと全員分が聞けます)
しかし、個人的には誰一人としてイメージとマッチしません・・・

何か声年齢が高めな感じに聞こえましたねー。プレイしていくうちに多少は慣れていくんじゃないでしょうか。「カモネギ野郎」をボイスで聞けるのはちょっと楽しみかもしれませんw

>>クソ渡 さん
夏に3DSでハッカーズが出るみたいですね。
自分は声はいらない派なのと、SS・PSでだいぶ遊んだので、購入は検討中です。新要素が増えてればいいのですが。
あしずりさんは2周目をクリアされたばかりですが、購入予定はありますか?
他のアトラスゲー(メガテン系)好きさんの意見を伺ってみたいです。

個人的にはハッカーズはかなりいいバランスでまとまってたと思いますし、既に強めの隠しボスもいるので、フルボイスくらいしか新要素は無い気もします。これが売れて、ハッカーズのシステムを継承した新作が出来るといいなあって感じです。

>>名無し さん
カルドセプトであしずり実況を知り、桃鉄から追いかけ中です。
とても幸せな時間を過ごしています、楽しいw
で、その桃鉄動画内でやたらと『花屋は最高傑作だぜ』と語っていたのですが、今現在でイチオシの実況といったら何になりますか?

結構な数の動画があるんで、無理せず追っかけて下さいな。イチオシは単発のワーネバ3部作です。我ながらよく出来た動画といえる3本なので、ぜひ古い方から順にどうぞ。

>>名無し さん
あしずりさん
いいこと考えました。
東京魔人學園剣風帖やれば友達たくさん出来ますよ!!

ゲームアーカイブスも出てるんで、いずれやってみたいゲームですね。


12/05/06




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
ハッカーズリメイクで盛り上がってるなか、罰の為に罪のリメイクを買いました!評判通り、ロード関係は気になりますなあ( -_-)

あとドゥルッポンが無いこともね!

>>太郎子 さん
あしずり殿は多忙の日々を送っておられるのですか?
新社会人は勉強で忙しいのでしょうか。
それでもゲーム実況を続けるとは、とても誠実で頑張り屋さんなのですね。尊敬します。
私もあしずり殿みたいに頑張りたい。

ゲームで遊んでるだけなのに誠実で頑張り屋とは、どうも不似合いだと思いますよ。俺なんて1日の半分くらいは下らん妄想をして過ごしてますからね。


12/05/08




12/05/10




12/05/13




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
PSP版ペルソナ罰はあしずりをリスペクトして舞耶さん運縛りでプレイしたいと思います。

正直アイテム縛り以外は大した意味は無いんですが、ちゃんとパオフゥのゴールドスーツ縛りもやってくださいね。


12/05/13




12/05/16

【ニコニコ動画】らじお城 Part10
2ヶ月ぶりのらじお城、いよいよ2ケタです。


12/05/20

ようやく頂き物ページが完成しました!
不具合・修正点やご意見など、お待ちしています。

それから、今後の写真紹介コーナーについてどうしようか迷っています。
今考えてる具体的な方法としては
@今まで通り、事前に告知してUstreamでやる
⇒ヒソヒソ話、ローテンションになると思われます。録画は残ります。

A告知なし、突発的にニコ生でやる
⇒タイムシフトは残りますが、生で見られる人は少なそうです。

Bラジオ動画でやる
⇒俺としては一番楽な方法ですが、色々と趣旨が変わりそうです。

とりあえず一通りやってみるってのも手ですが、どれが良さそうですかね?特によく写真を送って下さる方のご意見が気になるところです。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
大変です!3DS版のシックスの美形度が上がってますよ!

美形?ちょっと良くわかりませんね…。


12/05/27




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
前に舞耶さん運縛りで罰プレイすると言っていた者ですが
HARDモードがオリジナル版より難しくて縛りどころじゃなくなっちゃいました

そんなこと言われたらHARDモードでアイテム縛りやるしかないな、と思ったんですけど、HARDだと歩いてSP回復が出来ないらしいので厳しいですね。運縛りくらいなら出来そうなんで、プレイするときは試してみようと思います。
inserted by FC2 system