日記過去ログ 2011年10月
11/10/06




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
あしずりさんを甘やかす会はもう終わりましたか?

まだ始まってすらいないようです。

>>ろー さん
えぇ〜、お姉さん、あしずり君の生放送、今月は毎週聴けると思って楽しみにしてたのにぃ〜、ざーんーねーんー!

そんな素振りは一切なかったと思うんですけどね、何かすみません。

>>名無し さん
旅行のお土産のメールをしたものです。
早速のお返事をありがとうございます。映画村、行ってみようと思います。
写真で日本制覇にも貢献できればと思います。
ありがとうございました。

映画村は普通にいい所ですからね。楽しんできて下さい。


11/10/07




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
読書の秋ですね。最近あしずりが読んだ本ベスト3を晒してください。

もう最後に読んだのは卒論の史料とかなんで、最近でもない上に参考にもならないっていうね。
俺って最近は全然読書してなかったなって気付かされました。


>>ゆこひり さん
カルドセプトであしずりさんの「あ、忘れてた!」がまた聞けるかと思うと楽しみです(笑)。
このゲームはうっかりが命とりになりますよ〜。

もう早速1回やらかしてますからね。


11/10/11




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
食欲の秋ですね。最近あしずりが喰らったうまいもんベスト3を晒してください。

じゃあ昨日までの3連休で食ったものをランキングにしますね。
1.焼肉
2.リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽん(生姜ドレッシング多め)
3.青果市場の前の八百屋で買ったミカン
ちなみに3日間で2回リンガーハットに行きました。



11/10/13




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
最近リンガーハットに行ってないですがどんだけ好きなんですか?wwただ何気にメニュー季節ごとに良く変わりますよね

リンガーハットは好きですが、入ったのは1年ぶりくらいです。ちなみに2回目は向かいのラーメン屋に行く心算だったんですけど、外まで人が並んでたんで、仕方なくリンガーハットにしただけだったり。

>>名無し さん
トレッキングの秋ですね。最近あしずりが登った山ベスト3を晒してください。

最後にしっかり登山したのはもう8ヶ月前です。秋は日光とかいいんじゃないすかね。


11/10/26




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>rusie さん
ご無沙汰してます。
新シリーズのカルドセプト、始めて見るゲームということもあって、楽しく見させてもらっています。
魅力的なキャラクターばかりで見てて飽きないですね。
今後、ゴリガン以上のキャラが出てくることを期待してます。
コメント返信で、日光がお勧めと言われていたので、明日から関東へ向けて走ってきます。(もちろん車でですが・・・)
流石にカードは集められませんが、何かを得られればと思ってます。

関東行き羨ましいですね。ちなみに俺自身は日光の紅葉を見たことない上に、一番印象に残ってる紅葉は京都の嵐山だったりします。何か適当にお勧めしちゃった感じになってすみません。

>>名無し さん
久しぶりにソウルハッカーズのpart1をみたんですがほんとに声変わりましたね あとテンションも全然違っててわろた

ちなみに声が変わったのはハッカーズPart56です。テンションに関しては単発のキングオブドラゴンズでも見てやって下さい。

>>名無し さん
こんにちは。
ペルソナ2罰は2周目ありますよ。カード引き継ぎ等の特典付きです。
エリールートは2周目のデーターでやった方が良いです。
エリールートもクリアできれば、エクストラダンジョンに挑戦できます。
あしずりさん、ピアスの少年(異聞録主人公)イケメンだけど大好きと仰ってましたのに、パート35では荒れてましたねw
顔グラ担当の副島さんは、ソウルハッカーズでもフツメンだったシックスをかなり美形に描いた功績持ちですからねw

シンゴ美形にするのは重罪でしょう。

>>名無し さん
色々なジャンルのゲームを丁寧にやり込んでる印象がある
あしずりさんが投げたと聞いてゼノギアスというゲームに
逆に興味が湧きました
アーカイヴスであるみたいなのでやってみます!

むしろジャンルは偏ってる様な気もします。ドラクエ・FFのシリーズは1つもやったことないですからね。

>>名無し さん
リンガーハット行ったことないです
検索してみたら県内に店舗0で納得しました○| ̄|_
牛久もいいけど「あしずりと行くお手軽リンガーハットツアー」もいいんじゃないかと

面白いかもしれませんが、吉野家ツアーをやるって言ってるようなもんですよ。

>>名無し さん
ペルソナ4のアニメが始まったね。あしずりの地域では見られるのかな?ゲームがそのまま映像化された感じで面白いよ。

ゲームをやったことないんでわかりませんが、とりあえず観る気はないです。

>>名無し さん
あしずり生きてるー?

実は既に4人目くらいのあしずりかもしれません。
inserted by FC2 system