日記過去ログ 2011年9月
11/09/01




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>kuni さん
乙です
風邪薬と栄養ドリンクは飲み合わせがあるらしいよ
店の薬剤師に相談して買ってくださいね
スプラッター動画コメ欄に「次→」出してたらネタバレですなw

組み合わせによっちゃ効果があるんですね。
次パートへのリンクや動画の残り時間で展開がわかるのは仕方ないですねw



11/09/06


喉はもう治りましたが、しばらくは完治してない時に撮った動画になります。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>しおれ さん
風俗嬢です
喉の殺菌には塩うがいがいいですよ
私もお客さんからいろんな菌をもらいますがこれが一番効果あります
(もう知ってたらごめんなさい!)

そういえば試した事ありません。今度やってみようと思います。

>>名無し さん
こんばんは。
スプラッターハウスお疲れ様でした。
喉のお加減はいかがですか?
最近、桃鉄を見返しましてます。
いやぁにゃんこ癒されました。
また癒し動画お願いします。

喉はお陰さまで完治しました。桃鉄は好き勝手やってましたからね。また自由に色々出来るようなゲームをやることがあるかもしれません。


11/09/07


ボス戦まで入れる心算だったんですけど、長くて収まらなかったので、今回は少し短めの動画になってます。次回はボス戦イベントから。

ラジオ動画を録画したら、また楽しくなって1時間くらいになってしまった…。
明日か明後日にはアップ出来ると思います。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>あらびあーた さん
あしずりパパぁ、ペルソナもっと見たいなぁ(*'ω'*)

半月ほど録画出来なかったうちに、動画のストックが切れてましたからね。またこれから録画していくところです。


11/09/09

>>らじお城 Part2【スプラッターハウス反省会】前編
>>らじお城 Part2【スプラッターハウス反省会】後編

コミュニティ限定ラジオ動画です。前回同様、2本立てになりました。
ひたすらスプラッターハウスの反省会やってます。


11/09/11




11/09/13


最初の実況をアップしてから3年経ちました。
近いうちに生配信でもやろうかなと思ったんですが、今月は色々とアレなので来月にやります。


11/09/17

前の更新から少し間が空いてしまってますが、せっかくの3連休も動画を更新できそうにないです。もちろん生配信も無し。
動画のストックも切れてるので、次回の更新は水曜日以降になりそうですかね。
皆さん台風被害にご注意を。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
以前ちらっと話題に上ったクロス探偵物語をついにゲットしました。
話が面白いのはもちろん、ロードが無いことに感動しました!
マッハシークという技術名なのだそうですが、これ以外に見たことありません
この技術はどこへ行ってしまったんでしょうかね

アクションやRPGやらならともかく、ノベルゲームくらいはロードを失くして欲しいですね。

>>宇下人言 さん
三周年おめでとうございます!
あしずりの動画は何回見ても飽きないから好きです。体調に気を付けて頑張ってね。|ェ`*)

有難うございます。これからも何回も再生してください。


11/09/24


予想以上に間が空いちゃいました。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ろー さん
べ、別にワシは、3周年だからって、甘やかすつもりはないからな!ないんだからな!

視聴者に甘やかされるとは、一体どんな事をしてもらえるんだろう。ちょっと試しに甘やかしてもらえると嬉しいなあ。


11/09/26


遅くなりましたが、新シリーズです。
基本的に編集無しの楽な動画になると思うんですが、桃鉄の頃の様な無意味なネタをたまに挟めたらいいなと考えてます。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
遅くなりましたが3周年おめでとうございます。
コメント返しが気になったので、
甘やかなんですが例えば、
動画のコメントをあしずりさんが喜ぶ感じに視聴者が打ち込むとか。
罵倒コメとかご主人さま目線のコメとか女王様コメとか
幼児コメとかみたいな感じで。
あ、私はしませんよっ。
する訳ないじゃないのっ!
あしずりに甘えてほしいなんて思ってないんだからね!
長文書いて悪いなんて思ってないんだからね!
また書いてやるんだからきっちり返信しなさいよ!
…これじゃ私がバツゲームなだけだorz

お姉さま的な感じでお願いします。でも何も知らない人が見たら、軽い荒らしコメに見えるくらい浮くんではなかろうか…w


11/09/27




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
3DSでリメイクが決定したあとにカルドセプトをやるなんて流石ですねあしずり

スプラッターハウスのアップ前からカルドセプトを予定していたので、リメイクと被ったのは偶然ですね。しかし実況を始めた後に太閤が移植されたりペルソナ2がリメイクされたりもしたので、何かしら縁があるのやもしれません。


11/09/29


次の動画更新は10/3以降を予定。
今月は生配信が出来ませんでしたが、10月もちょっと出来るかどうか分かりません。月末辺りにギリギリやるかも。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>kuni さん
やっぱあしずり動画は覚えゲーより戦略ゲーの方が面白いわw

ゲームが面白いんですよ。

>>名無し さん
はじめまして。
いつも実況楽しく拝見させていただいてます。
あしずりさんの太閤を見てから歴史に興味を持ち、自分でもゲームをやり、今度ついに京都へ旅行に行きます。
そこに友達から「面白い歴史グッズを買ってきて」と、言われました。
まだまだ自分はにわか歴史好きなので荷が重いです。
あしずりさんは、なにかいいアイテムをご存じでないでしょうか?
ちなみにその友人は、戦国も幕末も大好物だそうです。

京都で歴史グッズといえば、太秦映画村だと思います。
江戸〜幕末まで、時代劇関連の面白グッズで溢れています。
ご友人に手裏剣や銭形平次の投げ銭を投げつければ、喜ばれること間違いなしですね!
inserted by FC2 system