日記過去ログ 2011年5月
11/05/01




11/05/06




11/05/07
生配信中
普段のページではチャットが打てないので、↓のページからどうぞ!
http://lonsdaleite.jp/stream_player/#ashizuri3536//648809/


11/05/10




もう夏の暑さですね。梅雨って6月じゃなかったっけ?
外より暑い室内は常に30℃、外は大雨で窓を開けられんというサウナ地獄にいます。まだ5月なのに熱中症で死にそう、でもまだ5月なのに冷房付けるわけにはいかんという葛藤と戦ってるわけです。
間違いなく今後の実況に支障が出ますねコレは。実況中に熱中症で死ぬ実況者が現れてもおかしくないな。実況動画が重要な証拠みたいになるんだろな。警察や遺族が真剣に動画を見るわけですね。それはともかくとして、このままだと夏はどうなるんだよと。これは本格的に2012年に地球が滅ぶ説が濃厚になってきたな。シバルバーに乗れるといいな。

あー、でもビール美味いわ。すぐ温くなるけど。

お前が頼りだ。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
生配信お疲れ様でした。
最初から最後までみれなかったのは昨日が初めてだよorz
次は見逃さないようにせねばっ!
そういやustの仕様変わったの??

Ustは、ログインしないとチャットの入力が出来なくなってました。一時は皆にアカウント取ってもらうだのニコ生に移動するだのでテンテコマイでした。Ustream Playerで視聴すれば従来通りということで、何とか解決です。

>>gi48 さん
こんばんは。生配信お疲れ様です。いつも楽しく見させてもらっています。
先日、アキネーターであしずりさんを検索したら、当たりはしなかったものの、
リストの中に入っていて、あしずりさんもすっかり有名だなあと感慨深くなったり寂しくなりました。
社会人で毎日お忙しいと思いますが、お体にお気をつけください。
実況楽しみにしてます。


案外サックリ出ました。「ゲーム実況者?」「名前がひらがな4文字?」の質問が出ることに一番驚きましたね。それだけ実況者がたくさん登録されてるってことなんでしょうけど。まぁ誰かが登録すればリストには入るので、これで有名無名がはかれるとは思いません。すっかり有名という割に、大百科は一年間放置されっぱなしです。意外とアレ寂しい…。


11/05/16




先週あたりから「写真で日本制覇」を県別にリニューアルしてました。地方別だと、もう我がPCじゃ重すぎて見られなかったもので。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
爽快やわらかゆっきー

膝枕の如き寝心地。

>>名無し さん
ゴールデンウィークは
桃鉄からあしずり放送を見返してしまった・・・。
有意義な連休だった。うん。

きっと死んだ魚のようなシックスの眼をしてたんでしょうね。

>>名無し さん
イヤー、ニコニコ大百科書こうと思ったのですが
障害発生して書けないみたいですねー。残念残念。

もうあんな機能無くなったらええんや。


11/05/22




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>kuni さん
ブリガンダインいつも楽しみにしてます
part15なんか画質良くなってませんか?
気のせいですかね?w

たまに画質に関するコメを見かけますが、もう長いこと画質の設定や録画の方法は変わってません。もしかして、普段はエコノミーになったりしてませんか?

>>名無し さん
大百科がなくても、
あしずりさんにはwikiがあるじゃない!
大百科がなくなってニコ動が軽くなるなら、なくてもいいかも。

まぁ大百科は面白いですからね。無いなら無いでも困らないんですけど…。

>>名無し さん
漫画喫茶で話題の史上最強の弟子ケンイチを見たよ
しぐれどん可愛いよしぐれどん

以前は乳首隠してたのに、最近はもう全く隠す気ないですよね。ちなみに俺が一番好きな女性キャラもしぐれです。別にデカ乳が好きなわけではないんですけどね。

>>名無し さん
地図だいぶ見やすくなったね
それにしても京都の写真がダントツで多いな

地理が苦手・嫌いな方が見ると、頭が痛くなるかもしれません。県別でみると結構バラつきがあるのが面白いですが、やはり京都は定番ってことですね。

>>柏 さん
あしずりが凹んでるので
少しだけ大百科更新してみましたよっと。
後は文章力のある人に丸投げしてみる。

いやー、大百科に記事が存在するだけで有難いことですよ。なんか高知県には申し訳ない感じがしますけどね。
inserted by FC2 system