日記過去ログ 2011年1月
11/01/01


毎年恒例ワーネバ実況です。


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

これまでは2本くらい並行して実況してきましたが、ペルソナ2罪の実況は1本に集中してやってきたので、去年はペルソナばっかりやってきた印象ですね。
そろそろ何か並行して実況始めたいところ。あと罰も。

実は罰と並行してやるゲームを決めました。ってか今すぐやりたいくらいなんで、そのうちしれっとアップするかもしれません。
今まで色んなゲームのタイトルを候補に挙げてきましたが、全然違うゲームになりそうです。まぁ、今やりたいゲームをやるのが一番ってことで。

今年初の生配信は今月15日あたりを考えています。
写真紹介とソウルハッカーズの予定。
また後日改めて告知しますので、よろしくどうぞ。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
パート62観ました。淳と公認恋人になり、おめでとうございますwww
自分はてっきり、リア充パンツの幸せを破壊する為に栄吉を選ぶかと思いました。

淳ならまだいけそうな感じですからね。


>>いももち さん
先日は生配信お疲れ様でした。
初めて最後まで参加させて頂いたのですが…あしずりさん体力マジパネェっす…orz
ゲテモノを食してなお完徹できるあしずりさんに感服致しました^^;
ところで、現在ニコ動の桃鉄動画で最大人気(だと思われる)●技師さんの桃鉄15動画(Part18)から自動で飛ばされる年末挨拶動画で、さ●師さんが「きっかけは桃鉄が一人用ゲームだと教える動画を見てやりたくなってうpしたこと」と言われていました。
これはもしかしなくてもあしずりさんのことではないでしょうか!?
さすが、実況者さんにも地味に人気(←)のあしずり動画ですね^^*
それでは良いお年をwww

いつも生配信が終わった瞬間、力尽きて爆睡してます。かなり体力と喉を消耗しますね。くさやの匂いで目が覚めてたのかもしれません。
あの方の動画は凄いですね。まさかの桃鉄であそこまで伸びるとは。しかし俺のことを言ってるとしても、それに気付く人は3人くらいかと思いますwしかし驚いたなぁ。



11/01/02


ニコニコの動画読み込みが一般会員並みに遅い。500円返してくれマジで。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>百 さん
ことよろことよろ
今年もオフやれるといいね!
>それに気付く人は3人くらいかと思います
私が見たときですら
コメントに「あしずりw」って
5,6個ついてたからもっと自信持っていいよ!

マジっすか!ちょっと始めから見てこようかな…w

>>名無し さん
あけましておめでとうございます!
クリスマスにバイトしてた者です。
あしずりさんの言葉にめっさ励まされました(´ω`)
あとワーネバお疲れさまです。
初笑はワーネバでした!
今年もあしずりさんにとって、よい1年でありますように(*^o^)/\(^-^*)

バイトお疲れ様です。
イブにコンビニに行ったらクリスマスなムードにイラっとしましたが、店員の暗い雰囲気に癒されました。



11/01/03


正月休みはいっぱい更新するって言ったけど、俺の正月休みは1月後半からになりそうです。まぁ三箇日くらいは連続更新しとかないとね。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
遅いですが、あけましておめでとうございます!
動画観て知ったのですが、あしずりさん、淳大好きなんですね。
sm2309846で、淳ボイスがたくさんでしたよ!(ドラマCDのですが。同じ声優さんです)

淳大好きかどうかは次のパートで。
ボイスはクリア後にでも見ようと思います。


>>あおぞら さん
あけおめ!
2日のコメントが自分の思ったこととまったく同じ過ぎて吹いた
少なくとも1000人以上があしずりを見てて、5万人超があの人の動画を見てる
つまりは、かなりの確率で「あしずりかww」のコメントが付くということだ!
余計な知名度アップに成功だな!
まぁ冗談はさておき、今年もよろしくお願いします。

いやー、俺の実況見てて向こうも見てる人は多いかもしれませんが、逆はほとんどいないと思います。知名度アップ効果とか一切起きなかったんで安心して下さい。


11/01/07




新年1発目、生配信の告知です。
1/15(土)20:00〜 場所⇒配信ページ(Ustream)

写真紹介コーナーと、スカイプ凸をやります。
年末年始の幸せ話・不幸話でも聞かせて下さい。
スカイプが早めに終わったらゲーム配信でもやろうと思ってますが、一応ソウルハッカーズはやらないことにしておきます。


11/01/08




クサヤスパゲティーの動画内で言ってた、クサヤお茶漬けを作ってみました。

いかにもムショとかで出て来そうな雰囲気ですが、実際臭い飯だけに何とも言えません。クサヤだけじゃ寂しかったんで、この後お茶漬けの素をかけました。
味は美味いんだけどなぁ…。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
改めてあけおめ!
早々の生配信嬉しいぞ!
スカイプ凸は事前受付とかなし?あり?
写真紹介→スカイプ→ゲームになりそうですかね?
だとしたら、早めにPC前待機だな。

大した人数にはならないと思うので、事前受付はしません。
配信の流れはそんな感じだと思います。



11/01/11




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
あけおめです。
シャドウ主人公戦のあしずりさんの魂の叫び凄かったです。
でも、2罪の主人公でキレてたら、3や4では憤死してしまいますよ(笑)
3と4では、メンバーの女子全員・学校の女子からモテるのは当たり前、3では幼女や担任にモテ、4では看護婦さんや人妻にモテたりしますので。

ああいうのもペルソナの楽しみの1つということで。3、4もいずれやりたいですね。
初代ペルソナの主人公もそれなりにモテモテでしたけど、嫌いじゃないですよ。南条君とエリーとマークのおかげですな。



11/01/17




生配信楽しくやらせて頂きました。有難うございます。

次回は今週、1/22(土)20:00〜 場所⇒配信ページ(Ustream)
ソウルハッカーズを進めていきます。
写真紹介、Skypeコーナーは有りません。

以下、写真紹介コーナーの録画です。

写真提供:イムの人さん、taroさん。


写真提供:しろいたさん、午後の紅茶さん。


写真提供:rusieさん。
写真を送って下さった皆さん、有難うございました。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ゆら さん
生配信お疲れ様でした。
あけおメールで、「凸らせてください!」って書いておいた割に、
本番になると頭すっからかんになってしまい、碌にしゃべれずすいませんでした。
リア充なことでも体験して、話題を探さないとだめですねー。(苦笑)
罪の編集楽しみにしてますー。
返信先はコメントでもメールでも無しでもお任せしますー。
しかし、名無し以外だと緊張しますねwこれ

凸有難うございました。こっちも緊張してましたからね。
リア充の話題になった瞬間切る可能性もありますよw



11/01/18




11/01/20




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
前日の生配信でキャサリンを予約したと仰ってましたけど、弟がキャサリンの実況するのかとわくわくしておりました。
デビサマといいやりたいゲームが多いと言うのは辛いですね。
あと、罪クリアおめでとうございます!
編集された実況動画楽しみに待っております。
…EDで栄吉を罵るとこを早く見たいものです(笑)
あ、ドラマCDは罪と罰とありますが、発売されたのは罰の数カ月前で、内容は罪ばかりで罰は序盤と前日談のみですので、罰プレイ前に聴いても大丈夫だと思いますよ。

ありがとうございます。キャサリンの実況はやりません。

>>かえで さん
先日は、突然凸させていただいてありがとうございました!
あまりテンションが高い人間ではないので、ご迷惑をおかけしてすいませんでした・・・
でもあしずりさんとお話し出来て嬉しかったです^^
あんなのでもよかったらまた凸させてもらってもよかでしょうか・・・?
また生放送楽しみにしております〜

ありがとうございました。また機会があればよろしくどうぞ。

>>名無し さん
今週の生配信見れそうです
楽しみです

楽しみですね。


11/01/21




11/01/22

今日は20:00から生配信です
ソウルハッカーズ2周目の続きをやりますよ。

配信ページ(Ustream)
こういうのもあるみたいです。



11/01/25




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
うへー、昨日の生ハッカーズ、途中(1:30くらい)で寝落ちしてもうたよ。くやしいのう
結局どこまで行ってんですかね?
エリカ様倒しちゃった?

銀子くらいまでです。


11/01/29




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ココア さん
生配信おつかれさまでした。
おすすめの日本酒名前わかりました!
千代の光 しぼりたて生 冬限定

http://www.niigata-sake.com/tiyonohikari/index.htm
あり得んくらい飲みやすくてびっくりしました。
冬季限定なんですね。買ってみようと思います。

>>名無し さん
もうバレンタインも近いですね。
あっしーはひとみちゃんにあげる予定はありますか?

貰う予定ならあります。
inserted by FC2 system