日記過去ログ 2010年8月
10/08/05


結構な量を貯め撮りしてたんですが、ちょっくら帰省してたもんで、微妙な間が空きましたね。

来週土曜に生配信をやろうと思います。
8/14(土)20:00〜 いつも通りUstで→配信ページ(Ustream)
写真紹介のコーナー、時間が余れば久々に影牢でもやろうかなって感じで。
写真送ってくださる方、写真紹介のコーナーって何だよって方は、こちらをご覧ください

それと9月8日に東京に行くので、飲み会でもやりたいと考えています。
参加したいって方はご一報ください。特に何も決まってないのでアレですが、とりあえず場所は東京駅周辺になると思います。
一応、女性の方と未成年の方はご遠慮ください。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>太閤立志伝中毒 さん
いつも楽しく拝見させていただいています。
太閤立志伝プレイ歴4年です。
太閤立志伝?でマイナーな武将の実況をお願いします!
あしずりさんの実況、最高です!!

ありがとうございます。また太閤の動画を何十本もアップする気はないので、シリーズとしてやることはないと思います。コミュ限定の新武将プレイも一応更新中ですしね。マイナー武将に関しては単発や生配信で実況する機会があるかもしれません。


10/08/06




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
今日、ペルソナ3フェスとペルソナ4のベスト版が発売です
あしずりさん…買いましょう
そして、のちのち実況してください

3,4もそのうちプレイしたいとは考えてますが、実況することはないと思います。ペルソナ面白いんですけど、どうも実況すると調子が狂うんです。きっと主人公がモテるからですね。

>>みるめーく さん
あしずりさんこんにちは!
9月8日関東いらっしゃるのですねー!ぜひ、飲み会に参加させて頂きたいですが、性別上無理そうなので断念します(´・ω・`)
あしずり先生の飲み会レポートを楽しみにしておくことにしますねww
あ、あと生配信のほうも楽しみにしておりますです!
それでは失礼しまーす

東京に行くのは5年ぶりです。恐らくオッサンが下ネタを喋りまくる飲み会になると思うので、あまり期待しない方がいいと思います。色んな方が参加してくださると嬉しいですね。

>>名無し さん
東京ばな奈食いたい

美味いっすよね。


10/08/09




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
アトラスのゲームだけどあしずりは世界樹しないんかい?
地図描くのとか硬派なバランスとか面白いんだけどなー

やりたいけど、DS持ってないんです。


10/08/11




生配信で話そうと思っていたんですが、9月8日の飲み会について、もうちょい詳しく書いてみます。
場所は東京駅周辺になります。俺は時間的な余裕はあるんで、開始・終了時間はどうにでもできますから、参加者の都合に合わせたい感じですね。というか東京の店がわからないもんで、時間も料金も予定たてるのも難しい…。誰か幹事やってくださると助かります。まぁ6時頃から初めて、遅い方は途中で合流するなり、翌日が早い方は早々に抜けていただければいいんではないでしょうか。料金は行った店ごとに割り勘します。一次会の店は早めに決めた方がよさそうですね。

と、長々と書いてみましたが、男性の参加希望者は今のところ2人ですので、あまり少ないようでしたら中止するかもしれません!


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
飲み会は今度大阪でしましょう!
そしたら逝ける

大阪に行く機会が巡ってくる可能性はかなり低いです。
何だかんだで数回行ってるし、当分は観光で大阪に行く気も起きないかなぁと。



10/08/16




飲み会の件、今のところ4名の方が名乗りを上げて下さってます。未確定ですが。
そのうち詳細を連絡しますので、メールアドレスを書いてなかった方は、お暇な時に再度メールください。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
11月ですがフォールアウトの新作出ますね
今度は単発ででも、あしずりさんのプレイを見てみたいです

やるとしても数年後とかになると思うので、結局やらないままになりそうですね。
フォールアウト3も動画にしようと思ってたんですけど、時期を待つうちに実況なしのままやり尽くしてしまいましたからね。



10/08/19




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>午後の紅茶 さん
先日の生配信、おつかれさまでした。
途中から参加させていただいたのでびっくりしましたw
今回は出張が重なったため写真を送れませんでしたが次回までには用意できそうなら用意しておきますw
次回も9月半ばということで出張が重なるやもしれませんがw

ありがとうございます。写真は用意するような物でもないので、気負わない感じでお願いしますね。
あ、ちなみに9月は写真紹介コーナーしません。


>>どら1 さん
飲み会行きてぇなぁ・福岡やったらなぁ。。
もちろん配信してくれますよね?(ナンパ配信?)

配信って飲み会の様子ですか?そういう機材持ってないんで無理ですね。
福岡だったら結構簡単にできると思いますよー。


>>らりるれろ さん
9/8だけ野郎になりたい。もうちょっと告知が早ければ短冊に書いて吊るしたのに…

今からでもジョーカー様を呼び出せば、間に合うかもしれません。


10/08/27




実況プレイ甲子園ですが、ランダム賞ウェブマネー5000円いただきました。
再生・コメントして下さった方々、ありがとうございます。
生配信見てた方はおわかりかと思いますが、若干予想を裏切る形になりましたねw
運営に送るメールアドレス1回ミスったんだけど、ちゃんと届くだろうか…。
ウェブマネーは結構普通に買い物とかできるみたいなんで、せっかくだから実況やら生配信やらに役立つ物に使いたいですね。

東京飲み会についてですが、皆さん結構いつでもOKみたいな感じだったので、夜7時集合としたいと思います。
遅れて参加される方も歓迎ですよ。今のところ俺を含めて8人になる予定です。
参加希望の方には後ほど改めてメールでご連絡します。
あ、それから←の「一言投稿」ではメールアドレスを書いていただかないと、連絡のしようがありませんのでよろしくお願いします。

東京駅周辺でいい店知ってる方は教えて下さい。田舎の居酒屋感覚で行っていいんかな?予約とかした方がいいんかな?


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>百 さん
実況プレイ甲子園
ウェブマネー5000円おめっと!

>>だんご さん
実況プレイ甲子園ランダム賞
5000円おめでとう!!やったね!!!!!!!!!!

ありがとうございます。


10/08/30




東京飲み会ですが、そろそろ人数も集まってきたので、8月一杯で締め切りとさせていただこうと思います。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>地形 さん
長崎で戸籍上200歳の方が生存してるとか。
流石北九州。秘境ですね。

長崎は九州人にとっても秘境です。新幹線が全線開通すれば近場になりそうですけど。
inserted by FC2 system