日記過去ログ 2010年7月
10/07/02


実況プレイ甲子園に参加してみる。
ぶっちゃけ賞品がめっちゃ欲しいんですけど、多分無理だと思うんで、記念参加みたいになりそうですね。
なんだかんだで、こういうイベント事に参加するの初めてだなぁ。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
アトラスやコーエーのゲーム、私はやったこと無いのでとても楽しませてもらってます。
?(。????。)?

ありがとうございます。是非プレイしてみてくださいねー。

>>名無し さん
お疲れさんです
配信ひさしぶりですねぇ
お酒とおつまみ買い込んどきますw

1月空くと結構久しぶりな感じになりますね。

>>名無し さん
7月3日は、写真紹介しないと捉えていいのかな?

そうです。10日にやる予定。

>>午後の紅茶 さん
生配信2週連続ktkr
現在PCが入院中なもんで参加できるかどうかわかりませんが…
また、10日までに写真用意できたら送ります

それは大変ですね。写真期待してます!


10/07/04

生配信に来て下さった方々、ありがとうございました。
見事にニセ家康を滅ぼしましたね。面白いシナリオだったと思います。
<む、無念じゃ…
如水含む黒田の精鋭を叩きのめし、左近と三成が負傷しながらも倍の兵数の徳川軍を壊滅させるという俺の采配…。多くの視聴者が魅了されていましたね。

次回は7月10日の20:00〜です。
写真紹介と、多分Skypeでもやるんではなかろうか。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>百 さん
実況プレイ甲子園でウェブマネー3万円分取ったら何買うん?

絶対取れないので無用の心配ですw


10/07/10


今日は夜8時から生配信です。どうぞよろしゅう。
配信ページ(Ustream)


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>中国の人(改名予定) さん
コミュ1000人突破おめです!
久々の生配信、堪能させて頂きました。
いや〜、暑い夏に配信聞きながら冷えたビール、これ最強w
太閤、一発クリアというまさかのメシマズ展開に愕然
もとい感動しましたが
OPあり、アルメイダあり、茂助ありで面白かったです。
では、来週も楽しみにしてます!

ありがとうございます。
酒の美味い動画・生配信を目指してますからね。メシはマズいかもしれませんがw



10/07/11




10/07/15


久々にPSP版ペルソナをプレイしたんですが、戦闘・マップ移動がサクサクで楽しいですね。プレイ時間は短いですが、既に罪より進んでる感じさえします。
オマケ部分ですけど、画面の流れが速すぎて後付け実況になってませんね。次回はまた何かしら工夫したいところ。ご意見等まってます。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>だんご さん
今日起きて「ああ、月曜日か・・・」と考えてた瞬間、生配信み忘れた事に気づきました。すごく後悔しています

写真紹介だけなら録画が残ってますよ。あとはスカイプをやりました。


10/07/18




ついに待ちに待った時が…。
真メガテンがゲームアーカイブスで発売ですよ!これは買ってしまうね。
2とifも出るといいな。出ますよね。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>うずまき さん
生配信おつかれさまです
毎回こっそりみてたのですが今回は忙しくて見れませんでした
この後録画で見させて頂きます
ところで問題の牛久大仏ですが8月15日に花火上げるそうです
HPにやばそうな写真もあります

http://daibutu.net/cgi/news/index.cgi

牛久のイベントはどれも楽しそうでいいですねぇ。

>>イムの人 さん
九州がどえらい雨が降ったと聞きましたが、更新が続いているようなので、あしずりさんは特に被害が無さそうなので安心しました。

九州の大雨は恒例行事なんで、そんなに心配いらないと思います。買い物が不便ですけどね。


10/07/19




10/07/20




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>レレレのレ さん
既プレイの人らは(自分も含めて)どう進めてったら効率がいいとか小ネタしってたりして色んな文句つけたがるけど、まああんまり気にせんで。
 実況なんて実況者が好き勝手やってるの見るのが楽しいんだしあんまりこっちの方に気をつかう必要ないよ(笑)(ちょっとコメにイラついてんのかなあと思う部分もあると思った)
マイペースに実況してってください、楽しみにしてますんで。

酔ったときと素面のときのテンションが違うだけですよ。Part19まで観てもらえるとわかるかと思いますが、どちらかというと防空壕の方にイライラしてる節はありますね。防空壕は絶対テンションが下がると思ってたんで、酒飲んでるときに一気にクリアしようとしたんですが、予想以上の長さから2回に分かれてしまったのが悔やまれます。


10/07/27




生まれて初めて、自動販売機の4ケタの数字が揃うともう1本サービスのアレに当選しましたよ!アレ絶対当たらないと思ってたんで、滅茶苦茶テンション上がりましたね。この豪運をもってすれば仮面サイダーのラッキー缶も当たるんじゃないかと思い、もう1本サービスに仮面サイダーを選んだんですが、まぁ無理でした。仮面ライダーBLACK缶でした。どうせ黒ならショッカー缶の方がよかったわー。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>重し さん
最近うpの速度が速くて嬉しい限りです。けど私生活の方もお大事にw
ウルトラマンの話題見ててふと思ったんですけど、あしずりさんのエイプリルフールネタの力の入り方は円谷プロの影響なんでしょうか?ww

昔、まだこのページみたいな個人サイトが隆盛を極めていた時代は、かなりの人間がエイプリルフールにネタを仕込んでました。それをサイト管理人どうしでキャッキャ言ってはしゃいでたもんです。今となってはブログやツイッターがメインなので、そういったネタは個人レベルでは見かけなくなってきましたね。

>>イムの人 さん
特撮もののゲームなら、ぜひとも『AZITO3』をお勧めします!
あしずりさんの好きそうな、悪の組織側からのプレーとかできますよ!
まぁ、新品なら5万円、中古でも5千円するゲームなんですけどね・・・
売らずに持っとけば良かった orz

アジト3はもちろん俺も探した末に諦めました。初代AZITOはゲームアーカイブスで発売されてるんですが、特撮ヒーローが出るのは2以降なんですよね。


>>中国の人(改名予定) さん
九州の田舎道で膝まで浸かってタップを踏むオバちゃんを連想してワラタw
あのタップのシーンは落ち込んだときに見るとテンション上がっていいですね。名場面過ぎます。

残念ながら、俺の前を歩いてたのは美脚の女子大生でした。なぜ大雨の中、あんな高いヒールを履くんでしょう。おばちゃんなら、逆に結構ズンズン歩いてくれる気もしますね。


10/07/30




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
福岡旅行ついでにキャナルシティ博多に行きました。
俺にはジャスコで十分だと悟りました。

キャナルシティのつまらなさについては散々語ってきましたが、ポケモンセンターで純真な子供と大人のオタクが一堂に会してる感じは見てて面白いもんです。クリスマスに1人で行くと、新たな世界が見えてきますよ。
inserted by FC2 system