日記過去ログ 2010年3月
10/03/02




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
購入した編集ソフトってなんですか?

VideoStudio12です。結構迷いました。

>>あしずりファン1542号 さん
まさかの返信有難うございますw
そこで(?)提案なのですが、あしずりさんさえ宜しければWii提供致しましょうか?
OKさえ頂ければメールにて凸致しますが…
如何致しましょう?
私はあしずりさんの事が大好きなのでWiiを持っていなければ差し上げたいですw

お気持ちは有難いんですが、遠慮させていただきます。

>>よっしーあいらんど さん
最近忙しくてなかなか動画、生配信見てないですけど、お疲れ様です!
後ろのほうで応援してますね・・がんばってくださいw
もし、次の生配信見れたら(というか強制的に見ますw)太閤立志伝について語りましょうーー!!w

ありがとうございます。次回の生配信までに太閤が終わるかと思ってたんですけど、多分無理っぽいですねw

>>だんご さん
編集ソフト買ったのかよっ!
ゲーム買えよっ!
Wii買おうぜっ

編集ソフトは前々から買うつもりだったんですよね。値段としてはソフト1本分なので、Wiiは買えませんw


10/03/03


どうも画面にノイズが入る。多分エンコードのミスっぽいんですけどね。
あー、ハイスペックPCが欲しい。


ちょっと私信っぽい感じの話で恐縮ですが、以前の生配信で紹介して甚大な被害(主に空腹感)をもたらした、ゆ〜きさんの料理動画についてです。

このケーキを実際に作ってみたってことで、別の方から写真が届きました。

かわいい。
料理タグの世界もなかなか楽しそうですね。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
あしずりさんの女神転生3見てみたいです
動画多く上がってますけど、仲魔のメンツも大きく変わってくるゲームですし
ゲーム自体も長い上既プレイとの事でご負担がかかってしまうかも知れませんが
いつか気が向いたら是非お願いします

やりたいとは考えてるんですが、初見で実況したいゲームが色々あるので、やるとしても後回しになると思います。とか言って、ちゃっかり次回作になるかもしれません。まぁ気分次第なので何とも言えませんね。

>>ゆーき さん
前回の配信もお疲れさまでした。
キャラ製作のおーくぼさん人気に嫉妬(笑)もちろん自分もおーくぼさん連呼してましたケドw
次の配信は3月中頃ですかぁ 写真相当溜まってきててメールだとつらいのでzipか何かでどこかにあげておきます
今週も金土で広島遠征するので色々と撮ってきますv

ほぼ毎回写真送ってくださってますけど、よくネタが尽きませんねw写真楽しみにしてます。

>>オペヒュー さん
ダッチワイフのプロレス見ました!
これは面白いw深夜に見ていたら、母親が部屋に入ってきて「静かに!」と言われるくらい爆笑してしまいましたw
あしずりさんは続編(?)っぽい「飯伏幸太 vs ヨシヒコ」は見ましたか?こちらは爆笑を通り越して不覚にも感動。ヨシヒコ・インフィニティ・デストロイには度肝を抜かれましたw

ヨシヒコ関連動画は一通り見ましたね。あれはレスラーも実況も神だと思いますw

>>るー さん
箱○セイクリッド2が品切れだと・・・!?
香ばしいネタビルドキャラであしずりさんとCOOPするのを楽しみにしていたのに残念です
早く仕入れてくれアマゾン

まぁしばらくは海底都市で生活すると思うので、セイクリッド2は買うとしても来月くらいでしょうか。


10/03/05




10/03/07


何だかんだで半蔵編と合わせたら、Part100越えてるんですね。


バイオショック2が楽しすぎる…!
とりあえずオフのストーリーをチマチマ進めてます。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>アイオニ さん
パソ様が爆発して(リア充爆発しろよぉ!!)いつ修理先から帰ってくるのやら・・・
実家に帰って久しぶりにパソいじってます配信もまったくみれず一言などみてるととても楽しかったみたいですね。うらやましす・・・
けどまたパソとは無縁な生活になるのでまた禁断症状が出そうです(笑)生配信見たい〜ニコ動が溜まっていく〜orz

ご愁傷さまです。俺はPCとゲームが無くなったら発狂しますねw


10/03/11




今月の生配信は今週の土曜にやろうと思います。
3/13(土)21:00〜 場所はいつものUst⇒配信ページ(Ustream)
毎回「日曜だと思ってた!」って方がいますけど、土曜ですぞ!

バイオショック2クリアしました。
ぶっちゃけマルチ対戦いらないから、ストーリーもうちょい増やしてほしかったな。
まぁラプチャーを歩き回れるだけで楽しいんですけどね。
ストーリーとしては前作がピークだった感があるので、そのアナザーストーリーみたいな印象に。そう考えると、短めでもいいかもしんない。
マルチ対戦もやってみたら人少なすぎワロタwどうも海外とはサーバーが違うらしいんですね。そりゃ過疎りますよね。


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>名無し さん
キリ番90000ゲット
凄い人気ですね☆

そのうち80000は俺です!

>>「このリンゴの皮だってむけないだろうが!」 さん
そろそろ次の配信の予定を教えていただけたら嬉しいです。年度末はなんだかんだで行事が多いので日程が合えばいいなあ〜。

ぶっちゃけ忘れてましたw


10/03/12




明日の生配信に備えて酒を買うついでにゲーム屋に寄ったら、セイクリッド2があったんで思わず購入。これで明後日以後は断酒だな。
セイクリッド2はかなり面白いんだけども、文字が小さすぎるだろコレ。
時間を忘れてのめりこむタイプのゲームなのに、目が疲れるっていう。


10/03/15



ヤマモモ抽出物さんの歌をコミュニティにアップしときました⇒こちら


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>nitrogen さん
生配信お疲れ様でした!
今回は前回よりは緊張せずに話せましたw
せっかく慣れてきたのにこれから見れなくなるのは残念すぎる・・・
でも次回のGW生配信は、帰ってきてみる事ができるかもしれませんけどね。
その時までに頑張って、弾き語りに何か楽器を加えたものを録音しておけたらいいなぁ。
これからも忙しいでしょうけど頑張って下さいね!

次回はいつになるかわからないので、あまり期待しないでください。
音楽が得意な方が多くて羨ましい…。


>>名無し さん
結局3時くらいに寝てしまった・・・・・・。
スカイプの後、何かやりました?

いいえ。


10/03/17




◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>みみこ さん
あしずり応援歌(でいいのかな?)のうp乙です!やっぱり何度聞いてもネ申ですね。やまももさんにも感謝です。

本当に良い曲ですよね。

>>午後の紅茶 さん
先日はどうもお疲れさんでした。
メールの方、もうちょっと自重した方がよかったですね。
まぁでも紹介してもらえてうれしい限りです。
今回はゆ〜きさんの胃袋テロが夜中になくてよかったw

楽しい写真をありがとうございました。
胃袋テロは写真を前もって準備してるってのが嫌らしいですよね。確信犯ですよね。


>>オペヒュー改め中国の人 さん
生配信乙でした!ヤマモモ抽出物さんの歌は中毒性ありますねえ。
今日、風呂場で熱唱してしまいましたwこのまま鼻歌として定着しそうです。
ちなみに、自分の写真紹介のときに
「こんな景色見たら人生観変わりそう」みたいなコメを頂き、非常に有難かったのですが
そんな簡単に人生観変わんねーから!w
ニコ厨はどこまで行ってもニコ厨ってことで。
ま、今のところ特に変えたいとは思わないんですけどね。就活やる気出ないことを除けばですがw

愛してる〜とか人前で歌って勘違いされないように気を付けてくださいw
人生観なんていつの間にか変わっていくもんだと思いますよ。もしくは中学生くらいの頃から全く変わってなかったり。



10/03/21




あしずりwikiに「あしずりの歴史」項目を書いてくださった方、凄すぎるw
しかしこうズラッと眺めると面白いもんですねー。
大百科の方も誰かお願いしますww


◆コメント返信(名前が未記入の方は「名無しさん」になります)
>>ゆ〜き さん
本日ヤマモモさんとの登呂オフを敢行しましたので証拠写真送ります><
遺跡自体の写真はまた生配信前にでも送りますね!


何してんのww

>>いももち さん
遅くなりましたが、生配信本当にお疲れ様でした。
写真添付ミスすみません;でも間に合ってよかったです。
ゆ〜きさんの胃袋テロも相当ですけど、翌日が仕事の日の酒飲み配信もかなりのテロですよ。
あとプレミアムモルツは譲れませんw
次の生配信でお会いできることを楽しみにしています。

俺の飲酒は予告してるので、いくらでも回避可能ですw
プレミアムなんか買う機会が全然ないので、もはや味も覚えてないです。



10/03/25

inserted by FC2 system